3月31日は世界バックアップデー🌏大切な写真や動画、ちゃんとバックアップしてる❓

「バックアップしておけばよかった…」と後悔しないために、大事なデータは国産クラウドストレージサービス「TeraCLOUD」に今すぐバックアップ!

「世界バックアップデー」をご存知ですか?「エイプリルフールのウソが現実にならないように」と、エイプリルフール前日にバックアップの重要性を啓発することを目的に定められました。あなたのスマホやパソコンの中にも、失くしたくない大切な思い出やデータはありませんか?「TeraCLOUD」はセキュリティが高く、データ転送が高速で、大容量のオンラインストレージです。スマホやパソコンに保存されているデータを今のうちにバックアップしておきましょう🙌

TeraCLOUDについて

テラクラウド株式会社が提供する国産クラウドストレージサービス「TeraCLOUD」をご存知ですか?セキュリティが高く、データ転送が高速で、大容量のオンラインストレージはあなたのパソコンや、スマートフォンに保存されているデータを丸ごとバックアップできます。TeraCLOUDにデータをアップロードしておけば、外出先でPDFを確認したり、友達や家族と写真を見たりすることが、いつでもどこでも可能!
容量不足に悩むことなく、目一杯思い出を残したいならTeraCLOUDがオススメです。

記憶は心へ、記録はTeraCLOUDへ。
https://teracloud.jp/