待ち望まれていた高性能自動議事録が誕生!

高性能ビデオ会議としてデビューしたFelo Meetの自動議事録機能の驚き!一度使うと、あなたはもう戻れない。

下の動画をご覧ください。
Feloの社員とユーザーの間で実際に行われた会議の様子ですが、ここで録画された映像と自動議事録が体感できます!
​​https://meet.felo.me/minutes-demo/0512
*リンクのデモ画面で実際に体験できます。

「Felo Meet」は、Sparticle株式会社が開発した日本発のミーティングシステムです。ダウンロード不要、ブラウザのみで利用可能です。便利なミーティング機能を備えているほか、アジェンダ、会議資料などを事前に参加者にシェアできます。AI議事録機能も備わっており、議事録の整理時間を短縮します。弊社の「Felo Meet」は会議の効率向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。

みなさんは会議議事録作成中に
◎会議記録に時間がかかりすぎる

◎同じ情報が繰り返し登場する
◎社内で他の会議が知りたい、プロジェクトの進捗状況を知りたい

という問題に遭遇したことはありませんか?

Felo Meetの会議議事録機能では、テキストを自動変換するだけでなく、文章から検索して確認したい箇所を素早く見つけられます。作成後の会議議事録の文章をクリックすると、音声とビデオがそれぞれの位置までジャンプします。これは、日本のツールでは初の機能となります。

Felo Meetの会議議事録機能は、ビデオ録画+文字起こしが同時に表示され、文字起こし後の日本語認識最高級レベルを実装しています。これにより、会議後の全体の議事録作成のための調整作業が大幅に軽減されます。

もし参加者が顔を出したくない場合を考えて、Felo Meetの自動議事録は、文字起こしのみを自動記録する機能もサポートしています。

会議後には、会議議事録を参加者に共有するだけでなく、PDF形式でローカルに保存して外部メンバーに共有する機能もサポートしています。Felo Meetでは、クラウドで各会議議事録を保存しているため、データがなくなるということが無く安心してご利用いただけます。

さあ、Felo Meetの会議議事録機能を体験しましょう!

Felo Meetの会議議事録機能利用の3ステップ
1.​​https://felomeet.jp​​ にアクセス
2.登録後にミーティング画面からミーティングを開始
3.ミーティング中に左のツールバーから録画を開始
最後にミーティングが終了後、ミーティング履歴から議事録を表示します。

議事録を使用すると、次のことが可能です。

◎会議の内容を記録する専任スタッフが不要になり、企業の運用コストが削減されます。
◎Felo Meetのビデオ+文字起こしまたは文字起こしのみの記録方式を自由に選択することができます。
◎会議議事録は倍速で再生することができ、音声とビデオがそれぞれの位置までジャンプし、会議の要点をより早くつかむことができます。1時間のミーティングは15分で完全に議事録化されます。*当社調べ
◎プロジェクトのリーダーは複数の会議を同時に進行させ、チームの進捗状況をリアルタイムで把握することができます。
◎会議の際はチームの時間を統一する必要がなく、1回の記録で参加者は会議の記録を繰り返し見ることができます。
生成された議事録は、あらゆるシーンで利用可能です。


こんな便利な機能はどうですか?Felo Meetの会議議事録機能を使ってみましょう。


​​https://felomeet.jp

AIが記事を作成しています