キヤノンMJグループ コミュニケーション誌『C-magazine』2013年夏号発行しました!
キヤノングループにおける日本国内のマーケティングを担うキヤノンMJグループは、国内の主要なお客さま・マスコミ・投資家・ビジネスパートナーに向けて、コミュニケーション誌『C-magazine』を通して企業価値をお伝えしています。
“ビジネスパーソンを半歩クリエーティブにするコミュニケーション誌”をコンセプトに、皆さまの生活を豊かにする話題をお届けします。
特集は「ネット時代のLIVEマーケティング」。ネット上に情報が溢れ、さまざまな価値観が許容される現代。消費者に直接商品価値を伝えることが難しい今だからこそ注目を集めている、「体験」を通して共感を得る「LIVEマーケティング」を紹介します。
「Cのキセキ」は、コンパクトデジタルカメラ「PowerShot N」です。これまでにない斬新な発想から作り出された「PowerShot N」の新しいコンセプトと開発者たちの思い、キヤノンの技術力に迫ります。
C-magazine 2013年夏号 Vol.69 内容
特集「ネット時代のLIVEマーケティング」
imaging S 林ナツミさん
ITソリューションのカエル力「ビッグデータ」
Cのキセキ~キヤノン製品に込めた思い~ コンパクトデジタルカメラ「PowerShot N」
ほか
C-magazine発行時期:年4回(3、6、9、12月)発行
配布対象:弊社グループとお付き合いのある法人のお客さま、ビジネスパートナー、マスコミ、機関投資家など
◆「C-magazine」ホームページ
canon.jp/cmag
キヤノンのHPからデジタルデータでもご覧いただけます
◆読者アンケート
上記ホームページより、「C-magazine」に関するご意見、ご感想をお寄せください。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントを差し上げます。
※アンケート締め切りは2013年7月22日(月)です。
◆お問い合わせ先
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
cmag@canon-mj.co.jp