台湾茶がペットボトルで登場!大好評発売中!

Bull Puluの本格台湾茶がついにペットボトルになりました。

タピオカドリンクのBull Puluから、厳選された本格台湾茶が7月26日についにペットボトルで登場しました。
今までよりも、もっと手軽に、もっと多くの皆様に、台湾茶の魅力をお伝えするため、すぐに飲めるペットボトルタイプを採用しました。
さらに9月より一部自販機などにも展開を開始しています。
Bull Puluが長年こだわり続けてきた台湾茶をぜひ一度ご賞味ください。

商品概要

白桃烏龍茶

内容量:500ml

口当たりがライトな烏龍茶に優雅な白桃のフレーバーを併せました。
烏龍茶の爽やかさをフルーツのフレーバーが後押しします。
飲みやすさとサッパリとした後味が特徴の王道フレーバーティです。

高山金萱茶

内容量:500ml

台湾の高い山で栽培された半発酵茶で、ほのかにココナッツミルクの香りが漂う高級台湾茶です。
軽い口当たりとココナッツの甘い風味が特徴で、クセになるおいしさがあります。

販売店舗

・アリオ亀有店
・フォーリス府中店
・アリオ北砂店
・アトレヴィ三鷹店
・グランツリー武蔵小杉店
・ペリエ津田沼店
・イオンモール幕張新都心店
・アリオ川口店
・ビーンズ武蔵浦和店
・アトレ浦和店
・エスパル仙台店
・ヴァリエ草加店
・TAIWAN CAFEエスパル仙台店
・ゆめタウン佐賀店
・アミュプラザ大分店
・ココウォーク長崎店
・カメイドクロック店
・くみまちモール朝霞店
・イオンパークプレイス大分店
・おのだサンパーク山口店
・台湾甜品研究所

その他一部自動販売機

Bull Puluの台湾茶

台湾では温暖な気候を活かして台湾茶の栽培が盛んに行われており、台湾の食文化には欠かせない飲料としての歴史を築いてきました。
品質の高さはもちろんのこと、発酵の度合いなどによって紅茶や緑茶などの日本でも馴染み深いものから、金萱茶や青茶といった珍しいお茶まで、種類も細かく細分化されています。

Bull Puluではそんな台湾茶を日本人向けにセレクトして輸入しています。
従来では茶葉のみの販売でしたが、今回はもっと手軽にもっと飲みやすく、ペットボトルでの販売を開始しました。