千葉・南房総の菜の花畑で、俳優 柳ゆり菜が春を満喫!「NEXT TRIP ~南房総の春を探して~」3月24日(木)よる9時からBS12で放送!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は、「NEXT TRIP ~南房総の春を探して~」を3月24日(木)よる9時から放送します。

1.NEXT TRIPとは

「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」
旅好きな方に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」をご提案。そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像をお届けします。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティ…。次の旅が待ち遠しい!

2.「NEXT TRIP ~南房総の春を探して~」番組概要

ドラマ「ゆるキャン△」などで活躍する俳優・柳ゆり菜さんが、千葉・南房総の旅へ出かけます。
前編では千葉県・館山市からスタート!海鮮づくしのパスタや枇杷のパフェなど、地元でとれた食材を味わったり、崖の上にある「崖観音」へお参りし、絶景を楽しみました。枇杷俱楽部の外にある菜の花畑では、一面に広がる菜の花に春を感じ、趣味の一眼での撮影もすすみます!
春の訪れを、番組でもお楽しみください!

3.柳ゆり菜さんコメント

お仕事で千葉や館山にはよくきていますが、今回の旅を通して、行ったことのない場所や知らなかったものを沢山見られて、新しい場所に映りました。自分が思っていたよりも海が青かったり、白い砂浜があったり、海外にいるみたいでびっくりしました。その中でも、一番印象に残っているのは菜の花畑!お天気も良くてすごく感動しました。

■出演:柳ゆり菜
1994年4月19日生まれ、大阪府出身。
2013年に「smart Boys & Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞しデビュー。2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』でのポスター・モデル役で話題に。2018年、ヒロインを演じた『純平、考え直せ』がモントリオール世界映画祭に正式出品される。近年では、2020年映画『無頼』でもヒロインを演じ、映画・ドラマを中心に活躍の幅を広げている。

4.「NEXT TRIP 南房総編」の放送スケジュール

3月24日(木) よる9時~10時 「南房総の春を探して」
3月31日(木) よる9時~10時 「南房総ぶらり自転車たび」

※ 感染対策に十分に配慮しながら撮影を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため旅行や外出が自粛される今、当番組が皆様にとって旅の疑似体験ができるエンタテインメントとしてお楽しみいただけることを願い放送いたします。

■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています