地下鉄鶴舞線荒畑駅から徒歩30秒のプライベート美容室『an's』9月末まで特別価格でセルフ脱毛スタート!情報をFindビューティーで公開

フルフラットの極上スパがおすすめ!リフレッシュしながら美髪を目指せる女性スタッフだけのサロンです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 荒畑駅から徒歩1分の『an's』の情報を3月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『an's』の店舗および提供サービスの情報です。


『an's』は、地下鉄鶴舞線荒畑駅から徒歩30秒の好立地にある、女性スタッフだけのプライベート美容室です。癒しのフルフラットスパは「髪にコシ・ツヤがなくなってきた」「疲れをとってリフレッシュしたい」という大人女性にぴったり!2022年8月3日からはセルフ脱毛をスタートさせ、髪を美しくするだけでなく美肌も目指せるサロンに進化しています。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

リーズナブルに始められるセルフ脱毛スタート!9月末まで特別価格で実施しています

『an's』は2022年8月3日からセルフ脱毛をスタートさせました。
期間限定で9月末まで特別価格になっており、なんと通常価格の半額で始めることができますよ!

時間内であればショットし放題!セルフ脱毛なのでリーズナブルに始められるのも魅力です。
お一人でチャレンジするのも良いですし、親子や友人同士で気軽にトライしてみるのもおススメ◎

大人女性が常にキレイを保てる場所!相談しやすい女性スタイリストだけのプライベート美容室です

『an's』のコンセプトは“髪は心の鏡”で、髪を整えることで容姿がキレイになるのはもちろん、内面や精神面ともに美しくするサポートをしてくれます。

しかも女性スタイリストだけのプライベート美容室なので、髪の悩みなどを気軽に相談できるのが嬉しいポイント!
仕事や育児でハードなライフスタイルを送っている大人女性もホッと一息つけますよ。
常にキレイを維持してくれる頼もしいパートナーになるでしょう。

年齢を重ねるごとに髪と地肌に変化を感じるようになってきたら、ぜひ相談してみませんか?

フルフラットの極上スパがおすすめ!独自のテクニックで瑞々しい頭皮と潤いのある髪質へ導きます

『an's』は「いつも同じところがはねてしまう…」「どの美容院に行っても同じ髪型になってしまう…」といった悩みに応えてくれる美容室です。
普段のケア方法やひとりひとりのライフスタイルに合わせた提案をしてくれますよ。

さらにこだわりのスパは長年の経験で培った独自のテクニックと癒し空間で、極上のリラクゼーション体験ができます。
瑞々しい頭皮と潤いのある髪質を手に入れて、ハリ・コシのある艶やかな髪を目指してみてくださいね。

「疲れをとってリフレッシュしたい!」という人も、一度体験してみてはいかがでしょうか。

予約は店舗のHPからすることができます。
不明点などの問い合わせについては店舗の専用LINEアカウントへ!

an's の店舗情報

店名:an's
電話番号:05052683021
住所:愛知県名古屋市昭和区御器所3-4-7 BEREO 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています