練馬区おすすめ整体院!根本的な施術で痛みの出づらい体を目指せる「アキュールはりきゅう整骨院」の情報を駅近ドットコムで公開

予約制だから予定が立てやすい!平日は19時までで土曜日も営業しています


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 練馬春日町駅から徒歩1分の『アキュールはりきゅう整骨院』の情報を2022年4月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『アキュールはりきゅう整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


練馬春日町駅から徒歩1分の場所にある「アキュールはりきゅう整骨院」は、お悩みの根本にアプローチする施術で、痛みの出づらい体作りを目指せます。決まったメニューではなく、毎回不調を確認しそのときの状態で一番良いとされるメニューを作成してくれる“オーダーメイド施術”で根本的な改善を目指すサポートをしてくれますよ。また、平日は19時までで土曜日も営業しているので通いやすいのが魅力。ぜひ一度足を運んで健康的な身体作りをしてみませんか?

練馬区おすすめ整体院!根本施術で痛みの出づらい体を作る“オーダーメイド施術”に注目です

「アキュールはりきゅう整骨院」は、施術前に問診と検査で不調の原因を探り、鍼や灸、骨盤矯正をバランス良く組み合わせた施術してくれます。

どこに行っても良くならない痛み、しびれは、深層筋調節、体のゆがみを素早く改善する骨盤矯正、体の奥のコリをほぐすインナーマッスル鍼灸施術で根本的な回復を目指せます。
そして、痛みの出づらい体を目指すことができますよ◎
接骨院や整形外科など、どこへ行っても改善が見られなかったというお客様が多数来店している、評価の高い施設です。

また、固定で内容が決まっているメニューをただ行うのではなく、あなたにとって一番良いメニューを施術者が作成し、“オーダーメイド施術”を行ってくれます!
体に無理な負荷がかかることもなく、1人1人に合った施術を施してもらうことができます!

しっかりしたアフターフォローが嬉しい!予約制で平日は19時まで。土日も営業しています

営業時間は平日は19時までで、土曜日も営業しています。
加えて予約制のため、予定を立てやすいこともおすすめのポイントのひとつ◎

また、施術時間は19時までですが、19時以降になっても可能な限り電話予約を受けてもらうことも可能です!

さらに、とても心強い点は、アフターフォローがしっかりしているということです。
施術後の過ごし方、施術効果を高める方法、今の体の状態に合ったストレッチ法、食べてはいけない食べ物など、あらゆるアフターフォローを丁寧にしてもらえますよ。

ケア内容はすべて施術後にプリントしてくれるので、自宅に帰っても忘れずにしっかりご自身でアフターケアができます♪

通い続けたくなる!徹底した研修を受けたスタッフや施術者が心を込めた心地良い対応をしてくれます

施術者やスタッフは、週2回の技術学習、勉強会、コミュニケーションやカウンセリングなど徹底した研修を受けています。
もう痛みに悩みたくない、そんな気持ちに寄り添い、適切な対応を行ってくれるため、きっと「ここに通い続けてみたい!」と思えるはずです。

手術をしたのに全く良くならず、それどころか手術前より調子が悪くなってしまった、そういった方も多くいらっしゃるそうで、「アキュールはりきゅう整骨院」にて不調の改善を目指しているのだとか。
「先生に話を聞いてもらえなかった…」「受付のスタッフが無愛想だった…」「問い合わせしたが対応がいまいち…」ということもありません。

気持ちがプラスに働くことも不調の改善に大きな影響を与えるので、不調を改善したいという方は施術、接客共に評価の高い「アキュールはりきゅう整骨院」に是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
1日でも早く笑顔と健康を取り戻せるよう、全力でサポートしてくれますよ◎

アキュールはりきゅう整骨院 の店舗情報

店名:アキュールはりきゅう整骨院
電話番号:05052683014
住所:東京都練馬区春日町3-34-7-101

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています