王子駅前駅から徒歩7分!親しみやすい庶民派ラーメン店『麺屋 縁』の情報を駅近ドットコムで公開

透明感のある中華麺がクセになる美味しさ!おつまみセットでお酒も楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 王子駅前駅から徒歩7分の『麺屋 縁』の情報を2022年3月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『麺屋 縁』の店舗および提供サービスの情報です。


王子駅前駅から徒歩7分の場所にある『麺屋 縁』は、ローカルな雰囲気を漂わせる親しみやすいラーメン店です。メニューが豊富にある中華料理店といった感じの店構えは、2件目のちょい飲みにもおすすめ!具材たっぷりで優しい味のラーメンは、いろいろな調味料で味を変えながら楽しめます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

何を頼んでも美味しいメニューが勢揃い!魅力あるサイドメニューにも注目です

『麺屋 縁』はメニューが豊富でどれを頼んでも美味しいと評判のラーメン店です。

あっさりとしたテイストの味噌ラーメンはチャーシュー、炒め野菜、コーン、玉子、刻みネギと具材たっぷりで楽しみ甲斐のある仕上がり。
ほど良い太さの麺とスープとのバランスが良く、にんにくなどを途中で投入すればさらにコクや風味が増しますよ。

ほかにも胡麻、酢、ラー油などで味をカスタマイズしながら楽しめるので、ぜひトライしてみてくださいね。

さっぱりとしたラーメンの味と一緒に楽しめる、少しパンチの効いた“チャーシューご飯”もおすすめです!

弾力のある平打中太ストレート麺にハマる!カスタマイズして楽しめるスープも美味しい

『麺屋 縁』の“味噌つけ麺”は平打中太のストレート麺で、弾力がありつるっとした心地良いのど越しです。
透明感があり啜っていて気持ちのいい麺で、辛口のさっぱりとした味噌味のつけ汁にぴったり!

卓上のおろしにんにくと自家製辛子高菜をつけ汁に入れると、コクのある美味しさが広がりより楽しめます。
自家製辛子高菜はとても人気があり、店内でも販売しているのでぜひ手に取ってみてくださいね。

最後は、白胡麻や長ネギと一緒に美味しくいただける温かいスープ割を楽しみましょう。

メニュー豊富でちょい飲みにもおすすめ!麺の硬さや濃さも選べます

『麺屋 縁』は、ラーメンだけでなく一品料理の種類も豊富です。

いろいろなメニューをチョイスしながら、お酒を楽しむお店としてもおすすめですよ。
“お疲れ様セット”というお酒のおつまみセットもあるので、ぜひ楽しんでみてくださいね。

また、ラーメンの麺はバリ硬から柔らかめなど好みの硬さをオーダーできて、油や濃さのチョイスも可能です。

美味しいラーメンとおつまみで、ほっとひと息つけるくつろぎのひとときを楽しみましょう。

麺屋 縁 の店舗情報

店名:麺屋 縁
電話番号:05052682968
住所:東京都北区豊島1丁目6-9

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています