2月1日から「近鉄ICOCAポイント還元サービス」を開始します! ~サービス開始を記念してお得なキャンペーンを実施します!~

 近鉄では、1カ月(1日~末日)の間にICOCAで近鉄線を11回以上乗車いただいた場合(定期券区間は除く)、利用総額の10%のポイントを付与する「近鉄ICOCAポイント還元サービス」の利用登録を、2024年2月1日(木)から開始します。
 今回、サービス開始に伴い、2024年2月1日(木)から9月30日(月)までの間、サービス導入記念キャンペーンを実施します。
 キャンペーン中は、利用回数にかかわらず、利用総額に対して8%分のポイントを付与するとともに、月6回以上ご乗車いただいた場合は、さらに2%のポイントを上乗せし、10%分のポイントを付与します。
 また、PiTaPaについても、キャンペーン期間中、利用金額にかかわらず一律10%の利用額割引を行います。
 なお、サービスのご利用には定期券自動発売機(当社線286駅中78駅に設置)での利用登録が必要です。利用登録は、2024年2月1日(木)から開始します。
 詳細は以下のとおりです。

チラシ

 ※「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。

「近鉄ICOCAポイント還元サービス」について

 1.利用登録開始日  2024年2月1日(木)~
 2.対象路線     近鉄線全線(生駒ケーブル・葛城山ロープウェイを除く)
 3.対象カード    ICOCA(こどもICOCA・SMART ICOCA・
            KIPS  ICOCA・モバイルICOCAなど)
 4.サービス概要  
      (1)利用登録いただいたICOCAにて、1カ月(1日~末日)の間に近鉄
      線を11回以上の乗車で、利用総額の10%のポイントを付与するサー
      ビスです。 
        ※利用登録月は同月1日に遡ってポイントを計算します。
      ※定期券の区間内での乗車分は、ポイント付与の対象外となります。
      (2)付与されたポイントは、登録いただいたICOCAにチャージが可能
       で、1ポイント1円として利用いただけます(チャージは10ポイント
       単位のため、各月に確定した10ポイント未満の端数は切り捨てとなりま
                   す)。
    (3)チャージされたポイントは電子マネーとして、交通機関の利用、お買い
                  物などに利用いただけます。    
                  ※サービスの利用には、当社の定期券自動発売機(発売機の上部パネル
                     が黒色の機種)にて利用登録が必要です。
                  ※ポイントのチャージは、当社の定期券自動発売機(発売機の上部パネ
                     ルが黒色の機種)のみの対応になります。   

サービス導入記念キャンペーンについて

   1.実施時期  2024年2月1日(木)から9月30日(月)まで
         ※終了日を変更する場合があります。
 2.キャンペーン概要
    (1)登録いただいたICOCAに対し、キャンペーン実施期間内の1カ月(1日
    ~末日)の間に近鉄線を1~5回乗車された場合、ご利用総額の8%分のポ
    イント、6回以上の乗車は、さらに2%のポイントを上乗せし、10%分のポ
    イントを付与します。      

ポイント付与率イメージ

ポイント付与率イメージ

  (2)PiTaPaについては、キャンペーン実施期間内の1カ月(1日~末
     日)の間の近鉄線の利用総額に対して10%の利用額割引を行います。
      (通常、1カ月(1日~末日)間に近鉄線の利用総額が3,150円を超
                 えた分の10%の割引を行っています)    

PiTaPa利用額割引イメージ

PiTaPa利用額割引イメージ
                                                                                                   (以 上)
【参考】利用方法
https://www.atpress.ne.jp/releases/381921/att_381921_1.pdf

画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
近畿日本鉄道株式会社
近畿日本鉄道株式会社
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.