無理のない【男磨き】

無理をした行動は続けにくい。ならば無理せず!

三日坊主の原因とは?

2021年も残りわずかとなり、来年の目標を決めていく時期となりましたね。
「来年は筋トレするぞ!」や「自炊をする!」と意気込んだもののなかなか定着しない。。。
なんてことよくありますよね。

形から入ってみても、簡単に出来るものからスタートしてみても
気がつけば続かない。なかなかうまくいかないですよね。

その原因は「無理をしているから」
金銭面的、体力的、精神的に無理をしているから続かないのです。

何事も「無理せず」「自分に合った」が大切

なら続けるためには?
ズバリ「無理をしない」「自分に合った」がキーワードです!

いきなり毎日10キロ走ると決めても無理ですよね。
なので「まずは」2キロから始めてだんだんと伸ばしていったり、短い時間に設定すれば無理せず行動できます!
まずは習慣にすることが大事です!
毎日行う、毎週行うと習慣化することによって苦じゃなくなってきます!

金額面でも無理をしない!
料理を始めようと思ったら調理器具をガラッと新調したくなりますが、
グッと堪えて、あるものや、新しいフライパンを1つだけ買うなどして消費を抑えることも大切です!
形から入っても長続きはし辛いものです。

新しいことを始めるときに大事なのは、
金銭的にも、肉体的にも無理せず、自分に合ったものを選択すること!

今から始める無理をしない男磨き

今流行りの脱毛!
始めたいと思っても「痛み」「金額」「効果」が気になり
なかなか踏み出せずにいる方も多いと思います。

そんなみなさんの不安を払拭するのが
「メンズ脱毛NAX」です!
コンセプトが、
「気軽で気楽にクイックメンズ脱毛!自分にあった無理のない金額を決めて」をコンセプトにしている当店。
自社開発の最新脱毛機を使用することによって痛みも少なく、効果が出ます!

自分に合った無理のない金額を決めてなので、金額を最安クラス!
気になる部位を1部位から施術でき、縛りのある高額なプランを押し売りするなんてこともありません!

自分の気になる箇所を財布と相談しながら脱毛が完了する!そんな夢のような脱毛サロンです!

まずはお試しから!

当店のご利用が初めての方には無料のカウンセリングがおすすめ!
脱毛のメカニズムや金額設定などお客様一人一人に合わせたカウンセリングを実施させていただきますので、
不安なことやムダ毛に関するお悩みなどなんでもぶつけてください!
赤みや腫れ、アレルギーが心配の方にはパッチテストとして当ててみることも可能ですのでお気軽におっしゃってください!
「無料カウンセリングとは行っても、施術してお金かかったり、次回の予約取らされるんでしょ?」
そんなことはありません!
無料カウンセリングは無料のカウンセリングなのでお金もかからないですし、次回のご予約を強制もしません!
カウンセリングを聞いてみて、実際にやってみたい!と思った場合のみ
当日施術を行ったり、次回のご予約をお取りするので安心して、
カウンセリングのみでご予約ください!

カウンセリングは45分程度のお時間を使ってしっかりと行いますので、
不安や悩みなども解消していきます!

メンズ脱毛専門店NAX概要

受付時間 11:00〜19:30 定休日 毎週火・金曜日※一部店舗を除く

お電話で詳しい内容聞きたい方や、ご予約などは
03−4405−4585 まで
年中無休で 10時から21時まで電話受付しております!


AIが記事を作成しています