世界初!ウルトラファインバブルと水素水を組み合わせた製品『リッチファインバブル』

建物全体にウルトラファインバブル水素水を供給できる世界唯一の製品

NEWS RELEASE

毎日使う水道水が手間なく水素と酸素のウルトラファインバブル(UFB)水に!
ご家庭の水道メーターの2次側に接続するだけで、電気代も掛からない
世界初のシステム!お家丸ごと水素UFB・酸素UFB発生器
『Rich Fine Bubble™️』 (リッチファインバブル) ※特許出願中 
5月1日から全国で新発売!


SNSマーケティング企業の株式会社Value Planning(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:大塚拓也 URL https://value-planning.co.jp )は、水道メーターの2次側へ繋ぐだけで、毎日使う⽔道⽔を⽔素と酸素を取り込んだウルトラファインバブル(UFB)⽔に変える、世界初のシステム『Rich Fine Bubble™️』(リッチファインバブル)を5月1日から全国で新発売します。

リッチファインバブルとは??

水の流れる力で発電した電力で電気分解し、水素と酸素のウルトラファインバブルを発生させる発生器の商標です。

水の流れる力で発電を行い、発電した電力で全てを賄うので電気代が一切かからない製品です。

そして水道メーターの二次側へ設置することにより、建物全体の給水ライン全てにウルトラファインバブル水素水を供給することのできる世界唯一の製品となります。(特許出願中)

ウルトラファインバブルとは??

ウルトラファインバブルとは、水の中の気泡の名前です。
泡の大きさによって名前が変わります。

ウルトラファインバブルは近年注目されている技術で、日本が世界に誇る技術の一つです。
様々な業界で活躍を期待されており、私たちの生活にも取り入れられつつあります。

一般的に有名なのがウルトラファインバブルを利用したシャワーヘッドは、テレビCMでも数多くあり、実際にお使いの方も多いのではないでしょうか?

ウルトラファインバブルの特徴は
・洗浄能力が非常に高い
・浸透率が高い為、保湿力の向上も見込める
・水の中で滞在する etc...

様々な効果が期待できます。
入浴時に使用すると、髪や体の汚れをよく落とす事ができるので、化粧を落とす際にもシャワーだけで化粧を落とすことも可能です。

他にも排水溝も汚れにくくなりますし、脱臭効果もあります。

このウルトラファインバブルが入浴時だけでなく、キッチンやトイレ、洗濯の時も使う事ができたらいかがでしょうか??

リッチファインバブルはそれを可能にしています!!

水素って体にいいの??

人間の体には活性酸素というものが発生しています。
これは体内に入った細菌をやっつけてくれる大事な役目をしてくれるのですが、一方で悪玉活性酸素というものもあり、これは人間の細胞を攻撃する事によって酸化させたり、細胞を殺してしまいます。
この悪玉活性酸素が万病の原因とも言われており、悪玉活性酸素を除去するには水素が一番効果的だと言われています。

皆さんは、タバコを吸いますか?
お酒は飲まれますか?
日々の生活でストレスを感じてはいませんか?
紫外線を長時間浴びたりしていませんか?

これら全て活性酸素が発生する原因と言われています。
全て当てはまらないと言う方も必ず呼吸は行います。
呼吸でも活性酸素は発生します。

活性酸素が発生するのが嫌だから、全て辞めます!と言うのは現実的に難しいです。
ではどうするかと言うと、少しずつでも活性酸素を減らしていく事が重要です。

では自分の生活リズムや習慣を変えてまで、何かを意識して行うというのも難しいものです。
でも皆さん毎日歯を磨き、お風呂に入ると思います。

生活を変えずに、そんな当たり前の事を続けるだけで、健康にも気を使えるというのは、自分はもちろんですが家族を考えると非常にありがたいと思います。

リッチファインバブルはここが違う!

市販の水素水というのは、水に水素を溶かしているものが多く、空気に触れると気化してしまう事が問題視される事がありました。
しかしリッチファインバブルは、ウルトラファインバブルの中に水素を閉じ込める事により圧倒的に逃げにくくする事に成功しました。
これにより体内に効率良く水素を取り込む事ができるようになりました。

建物全体に供給できるのも、ウルトラファインバブルの中に閉じ込めているからこそ可能になりました。

これによって、蛇口を捻るだけで水素風呂を楽しむ事ができ、水素シャワーも可能です。
洗濯の際にはウルトラファインバブル水で洗濯する事により洗浄力が20%向上します。
洗い物では汚れをよく落とすことはもちろん、手も荒れにくくなります。

ペットの飲み水として使う事もオススメです。
下痢の症状の改善やアトピーの改善も見込まれます。

ランニングコストや保証について

水の流れる力で発電を行うため、電気代は一切かかりません。
カートリッジ費用やメンテナンス費用も一切かかりません。
設置してからの費用がかからない為、家計にも優しい製品となっております。

安心の10年保証もついています。

長期の使用による故障の原因も全てクリアしています。
皆様の生活の手助けになれると自信を持って提供します。

【会社概要】
■社名:株式会社Value Planning(バリュープランニング)
                                     
■所在地: 〒530-0043
大阪府大阪市北区天満2丁目12番3号
ヴィレッジリバー2F号室
TEL:06-6734-3888  Mail:info@value-planning.co.jp

■設立年月日:     2019年10月7日
■代表取締役社長:   大塚拓也
■事業内容:     インフルエンサー事業・リッチファインバブル販売元
■主な契約先:    テンソー電磁技術工業株式会社
■URL :      https://value-planning.co.jp
                                   
2021年5月現在


AIが記事を作成しています