「東京タワー」の風景を追加!夜景にライブ映像、Atmoph Window 2で様々なタワーの表情を楽しめます

世界とつながる窓Atmoph Window 2に、「東京タワー」の風景が追加されました。アナログ放送の終了に伴い電波塔としての役割は縮小されましたが、その魅力は衰えることなく、観光客が絶えない人気スポットであり続けている、東京タワー。

すでにリリースされている「東京タワー 1」の風景、さらにはJ-WAVEオフィス (六本木ヒルズ森タワー) と西麻布の隠れ家レストラン、「タワシタ」からのライブ映像と合わせ、色々な角度から東京タワーの魅力を楽しむことができます。

東京タワー 1
東京タワー 1
J-WAVEオフィス(ライブストリーミング)
J-WAVEオフィス(ライブストリーミング)
タワシタ(ライブストリーミング)
タワシタ(ライブストリーミング)

東京タワーは、ビルの合間、ホテルやカフェの窓、また周辺を歩いてみたりして、自分だけの東京タワースポットを見つけるのも、楽しみ方のひとつです。

Atmoph Window 2で新たな東京タワーの魅力に出会えるかもしれません。

追加された風景

今回追加した風景は、東京タワーからの風景を含む6本です。

追加された風景
・夜の東京タワー 2(東京)
・東京タワー 2(東京)
・ザ・フラワー・フィールズ 2(カリフォルニア)
・春の奈良公園(奈良)
・夜の東京タワー 1(東京)
・ザ・フラワー・フィールズ 1(カリフォルニア)

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。

Atmoph Window 2 [Basic]とAtmoph Window 2 [Wood]は、ご注文から約2-3営業日以内での出荷になります。