【グリーンリッチホテル久留米】黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当&朝食バイキング付きプランを販売中

【夕食】福よし久留米店【リピーター続出!】黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当 &朝食バイキング付きプラン

グリーンリッチホテル久留米では、福よし久留米店の黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当付きプランを販売中です。

人気NO.1黒毛和牛・国産牛100% の肉汁が溢れるハンバーグ

黒毛和牛・国産牛100%の「とろけるハンバーグ」 は2016年に
モンドセレクションを受賞しています。
とろける肉質と和牛の旨みが特徴で、その食感はまるでムースのよう。
小麦粉・卵・パン粉を使わない牛肉100% のとろけるハンバーグは、
アレルギーをお持ちのお客様にも安心してお召し上がり頂けます。

黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当
黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当

ご利用時の条件・注意事項

・福よし久留米店様の宅配による黒毛和牛とろけるハンバーグ弁当となります。
・お弁当の受け取りは18:00~20:00までにフロントにてお渡しいたします。
・領収書は宿泊代にて発行可能です。
・朝食はレストラン ル・ボノーの朝食ビュッフェ付きとなります。

グリーンリッチホテル久留米 ~天然温泉 有馬 六ツ門の湯~

プレミアムシングル
プレミアムシングル

久留米市中心部六ツ門交差点から徒歩で3分、西鉄久留米駅・JR久留米前駅から車で5分、飲食店の集中する文化街の入り口という、ビジネス・観光・レジャーやの活動拠点として大変便利な立地となっております。
広々とした天然温泉の大浴場を完備しております。


住 所 :福岡県久留米市日吉町18-1
電 話 :0942-39-3000
客室数 :203室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています