ライフネットスーパー 2021年 オリコン顧客満足度®調査で高評価 食材の鮮度 第1位! 地域別 関東 第1位!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、株式会社oricon MEの2021年 オリコン顧客満足度®調査で発表された「ネットスーパー」ランキングにおいて、「食材の鮮度 第1位」、「関東 第1位」の評価をいただきました。
コロナ禍でネットスーパーへのニーズが高まっている中、これからもライフネットスーパーはお客様にご満足いただけるよう、安全・安心な商品とより良いサービスを提供してまいります。

「ライフネットスーパー」サービス

「ライフネットスーパー」とは、店舗で販売している商品をパソコンやスマートフォンからご注文いただき、お住まいの近隣店舗から配送し、自宅でお受け取りいただけるサービスです。ご注文いただいた商品は、お届け当日に売場担当者が責任をもってお選びいたします。重たい商品、天候の悪い日や、仕事・育児・介護などで店舗に立ち寄る時間がないときにも便利なサービスです。

■展開店舗:東西合計61店舗(首都圏28店舗、近畿圏33店舗)※2021年2月時点
■取扱商品:ネットスーパーサイト掲載商品全般
■受渡し可能時間:各店舗の所定時間をご確認ください
■注文金額: 1,500円以上(税込)
■支払い方法:代引き、クレジット支払い
■配達料:税抜5,500円以上お買上220円(税込)
     税抜5,500円未満お買上440円(税込)
■会員登録:お届けエリア内のみ

<特徴>
①1日3~5便、2~3時間の時間帯の枠からご都合の良いお届け時間をお選びいただけます。
 ※店舗により異なりますので、各店舗ホームページの「配達便について」をご覧ください

②ライフネットスーパーには、店舗でお客様の代わりに商品を選ぶプロの“目利き”がおり、旬のおいしい食材や商品の品質を厳しくチェックしています。

③ライフでしか買えないプライベートブランド「スマイルライフ」や「ライフプレミアム」、「BIO-RAL」の商品の他、こだわりが詰まったお惣菜などもお選びいただけます。

「ライフネットスーパーアプリ」が登場

モバイルアプリならではの素早く快適な操作性で、豊富な品揃え商品の中から便利にお買い物いただくことができます。お得なセール商品もチェックしやすく、また、いつも買う商品を「お気に入り」に設定しておくと、いつでもご確認いただけます。毎回定番で買う商品は一括でカートに追加するなど、時短で便利にお使いいただけます。


AIが記事を作成しています