今日買い for ギフト!持っているだけでかわいい最強コインケースはミッフィの。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

大好きなミッフィーの、コインケースがあると知ったら欲しくなってしまいませんか?
あるんです!しかも最強にかわいいコインケースたち♪見ているだけでもハッピーになれそうなアイテムですよ。バッグの中に忍ばせておくのがもったいなくなるようなコインケースを、お届けしていきます。

ふわふわな素材感のコインケースです。パっと見ただけでは、コインケースには見えないですよね?でもちゃんとコインを入れられて実用的なんですよ。82×150×40mmサイズで、コンパクトです。

反対側を向けると、がま口が現れ、コインケースだと分かります。裏側もふわふわ素材で、グリーン&オレンジ&イエローの定番カラーもキュートです

がま口をあけるとこんな感じです。シッカリとコインが入れられて、ちょっとしたおつかいや、コイン専用ケースとして活躍してくれますよ。

色違いはこちらです。サイドにチラっとボーダー柄が見えていますよね。
中央はグレーのスウェット生地で、サイドはボーダー柄です。オシャレ!

黄色と赤のドット柄もキュートです♡ポップな色合いに、元気をもらえますね。

こちらもミッフィーのお顔がデザインされたコインポーチです。白地にオレンジの縁取りがミッフィーぽいですよね。サイズは100×100mmの正方形。

ファスナーで開閉するタイプです。リングもついているので、バッグなどに取り付けることもできちゃいます。

ファスナーを開けるとかわいいミッフィーのカラフルな模様が出てきます。中には仕切りもあるので、お札を折り曲げて入れたり、コインごとに分けていれたりもできますね。

こちらもコインポーチです。ショッキングピンクのカラーがキュート!ミッフィがデザインされたタグ付きで、柔らかい素材です。サイズは115×115mmの正方形です。

裏側はグレーで、対角線にファスナーがついています。ちょっと変わったスポーティーなデザインですよね。
ミッフィーフェイスがキュートな、コインケースやコインポーチをお届けしました。どれもコンパクトで使い勝手もいいですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています