超極細天然コラーゲン繊維のセームパワー洗顔クロスでつるつる肌へ

天然コラーゲン繊維100%のセーム皮を使用した洗顔クロス

化粧品・化粧雑貨の製造販売事業の株式会社ビューティーワールドが新しく「セームパワー洗顔クロス」を販売します。天然コラーゲン繊維100%のセーム皮を使用した洗顔クロスになります。極細の繊維が優しく角栓を取り除き、なめらかな健康肌をつくります。

【セームパワー洗顔クロスとは】

いつもの洗顔では取り切れない古い角質やメイク残り。セームパワー洗顔クロスは、超極細天然コラーゲン繊維が、肌を傷めず汚れをしっかり取り、指では届かない毛穴の汚れや古い角質を優しくからめ取り、つるつるのお肌に磨きあげます。繊維の太さは超極細繊維で髪の毛の約5万分の1。細かい面と粗い面をお肌の汚れに合わせて使い分けたり、洗顔料なしで顔周りや小鼻、Tゾーンといった箇所の汚れをスッキリ除去します。

【セーム皮の特長】

■セーム皮とは
鹿の中でも最も小さな希少価値の高い鹿種で、その細胞は髪の毛の約5万分の1の細い繊維で耐久性にも優れています。セーム皮は高級楽器やめがね、レンズ類など、傷つけ厳禁なものを磨くクロスに使われてきた素材です。

■高級天然素材を使用
素材にファロー鹿を採用しており、他の品種に比べて肌当たりがよく耐久性に優れ、ぷるぷるの質感は肌への負担も少ないです。極細の繊維が優しく角質を取り除き、なめらかな健康肌をつくります。

【使い方】

STEP1
※メイクを落としてからご使用ください。
セームクロスを水またはぬるま湯にひたします。
天然繊維のため、手でクロスをほぐして水の吸収力をアップしぷるぷる状にします。
水分は絞らずに水がしたたる状態で指に巻きつけます。

STEP2
クロスをくるっと指に巻きつけてお肌に密着させ、
円を描きながら、ふき取るようになでてください。
※強くこすりすぎないでください。水分が足りなくなると、
お肌に負担がかかるので、途中で水分を補給しながらご使用ください。

顔をすすいで水気を拭き、化粧水等でお肌を整えてください。
※使用頻度は週に1~2回を目安に使用してください。
※使用後は中性洗剤を薄く溶かしたぬるま湯で、
しっかり洗い流し水気をよく切って湿気のない風通しのよい所で
形を整え陰干ししてください。

〈ご使用目安〉繰り返しご利用頂けますが6ヶ月程度を目安にお取り替えください。
本商品は天然素材を使用しているため、個体ごとに使用感が違う場合があります。
使用素材の性質上、傷や形や色に、ムラがある場合がございますが、品質には問題はございません。なめし臭を感じる場合がございます。気になる場合は洗顔料などで洗ってからご使用ください。本商品はメイクの汚れ、毛穴の黒ずみ、古い角質を完全に落とすものではありません。

【商品情報】

【商品名】セームパワー洗顔クロス
【商品コード】SMP981
【メーカー希望価格】980円(税抜)
【素材】鹿セーム皮
【内容量】1枚 日本製
【サイズ】W150×H100mm

◆株式会社ビューティーワールド公式ホームページ
https://beautyworld.jp/

■ 本件に関するお問い合わせ先 ■

LUCKY TRENDY GROUP
株式会社ビューティーワールド

WEB事業部 プランナー 野崎 祐也

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル8F

TEL(06)6244-8781 / FAX(06)6244-8785

E-mail:y.nozaki-trendy@lucky-co.co.jp


AIが記事を作成しています