無理な勧誘なし!大通とすすきの近くのサロン『Pluma』で肌に優しい脱毛を体験してみませんか?

メンズ脱毛にも対応


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、札幌市営地下鉄東西線 大通駅から徒歩4分『Pluma』の情報を2021年05月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Pluma』の店舗および提供サービスの情報です。


『Pluma』は、札幌市営地下鉄東西線・南北線・東豊線の「大通駅」南改札口から徒歩約4分、札幌市営地下鉄南北線と札幌市電山鼻線「すすきの駅」から徒歩約5分のところにあります。脱毛するなら、ムラなく綺麗に施術してもらいたいと思いませんか?『Pluma』ではお肌への負担もなく脱毛できる上に、勧誘もありません。女性にも男性にも対応したサロンで綺麗に脱毛してみませんか?

まだら脱毛にならない工夫あり!

脱毛するなら、まだらにならず綺麗な状態になることを望む方がほとんどでしょう。『Pluma』では、照射漏れによる毛残りが起こらないような工夫をしています。

施術の特徴は、以下の通りです。

・ワンショットごとに保冷剤で冷やしながら照射する
・お肌の照射面にスタンプを押し、照射する(ライトが当たらない部分がなくなる)
・照射漏れがなくなることで、毛が残らない
・ジェルは使用しない

このような施術をしてもらえるので、照射漏れによる「まだら脱毛」が心配な方にぴったりのサロンです。

純国産ライト脱毛機でお肌への負担を軽減

『Pluma』で使用している機器は、日本人のお肌のために開発された純国産ライト脱毛機です。太い毛だけでなく、産毛にも威力を発揮します。さらに特徴的なのは、よく使われる連射式のマシンと比べて1回のお手入れによる効果が数倍上がる点です。

純国産ライト脱毛機は、日本エステティック工業会の審査基準に適合しているため、お肌のトラブルを軽減できます。

そして、照射されるライトは、グラデーションパルスです。太い毛に対し深く光が届くだけでなく、産毛などの細い毛にも効果的です。

初心者にも優しいお試し制度

お値段・施術内容・刺激・無理に勧誘されるなどに不安があり、脱毛サロンの門をくぐることに抵抗がある方もいると思いますが、『Pluma』では、いくつかの制度を用意しています。

例えば、無料お試しテストと無料カウンセリングです。初めての方は、無料システムから試してみてもよいですね。

ほかにも、一括払いではなく施術ごとの支払いがあります。クレジットカードやローンを利用することに抵抗がある方におすすめです。

完全個室・入会金・追加料金・無理な勧誘なしのサロンでお肌に優しい施術を受けてみませんか?

Pluma の店舗情報

店名:Pluma
電話番号:05052681819
住所:〒0600062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目31-5 三雄ビル3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています