株式会社モトーレン阪神 MINI大阪南が2021年6月10日オープン!

日本初となるデジタルサイネージ・ショールームがオープン。最先端の施設へ、この機会のご来場をお待ちしております。

2021年6月10日、株式会社モトーレン阪神より新たな店舗【MINI大阪南】がオープンします。モトーレン阪神各拠点にてお車をご購入いただいたお客様はもちろん、MINIを愛する皆様へより良いカーライフをお届けする拠点を目指します。
1階のウインドウには大型ビジョンが設置され、MINIとしては日本初となるデジタルサイネージ・ショールームとなります。新ショールームには最新のMINIや個性的なアクセサリーを展示し、John Cooper Worksの世界観を表現したエリアも設置。また、レセプション・ベイでの納車の際には天候に左右されず、快適にお車をご確認いただけます。
さらに、最新の設備を備えたサービス・ワークショップを併設し、定期点検から修理作業に至るまで高品質なサービスをご提供致します。伝統と革新に満ちたMINIの魅力をより多くの方へお伝えするMINI大阪南の新たなスタートにご期待下さい。

また、6月10日(木)から13日(日)ではリニューアル・オープン・フェアを開催いたします。是非この機会のご来場をお待ちしております。あわせまして、10月から隣接店舗にてBMW大阪南も営業を再開しますので、あわせてご愛顧のほどお願い致します。

名 称:MINI大阪南
住 所:〒546-0003 大阪市東住吉区今川 4-19-4
TEL:(06)-6700-3298
FAX:(06)-6700-3298
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日


モトーレン阪神では、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として予防措置を行なっております。詳細は下記リンクよりご確認くださいませ。