シジミに圧勝!ナマコサプリが凄いんです!!

ナマコのアミノ酸成分はシジミの19倍から40倍以上も!!

この度、弊社は中国では高級食材として古くから重用されている海鼠(ナマコ)の成分を抽出したサプリメントを販売することとなりました。

一般に、ナマコの成分の効能としては、疲労回復、精力増進、二日酔いの解消、ダイエット効果、などがあると言われています。

ナマコの成分を分析すると、二日酔いに効く、とされているシジミと比較して、アルコール代謝に重要な「グリシン」が、47.85倍もあることがわかっています。

お仕事でお酒を飲んでいる方や、翌日の仕事に二日酔いを残せない方に、是非とも試していただきたいのが、弊社のナマコサプリメントです!!

錠剤、カプセルのほかに、グミも作ってみました!!

このグミ、弾力がとても強く、味も美味しいです!

らピリカとは、蝦夷海鼠が展開する食べて健康になる商品のブランドです。
ピリカとはアイヌ語で「可愛い」という意味。そこに、フランス語の「ら」を加えた言葉であるらピリカ-Lapilika®️-。”いつまでも可愛く、愛されますように!”との願いを込めて、誕生。らピリカにより、人々の生命活動に貢献し、長く愛されることを目指しています。
※2021年5月Lapilika商標登録済み
らピリカサプリ -カプセル-
独自開発!海のエネルギーでより良い体作り!海エネパワーでヘルシーに!天然ナマコ成分100%配1
Lapilika®️カプセルは、海のエネルギーであるナマコ成分を300mg(一粒あたり)配合した高機能高たんぱくサプリメント。北海道(蝦夷)の海で育った栄養豊富なナマコ成分がたっぷり配合されています。40粒入りと120粒入りから選べる内容量。
特徴1天然ナマコ成分100%配合 
ナマコ粉末をたっぷり配合したサプリメント。一級品の黒ナマコは主成分をコラーゲンとし、18種類のアミノ酸も含まれるなど贅沢そのもの。一粒あたり300mgのナマコ粉末を配合。海のエネルギーを一粒に凝縮し、効率よく栄養補給することができる万能型サプリメントである。
特徵2 完全天然仕上げ&国内産サプリメント!
保存料や着色料を使用せず、体に良いものだけを原材料としてチョイス。天然製品へのこだわりを追求したサプリメント。国内GMP認定工場にて一貫した生産加工を行い、食品に対する安心安全を実現。
特徵3 摂取しやすいカプセル形状!飲みやすさを追求!
カプセル型を採用し、水で流し込みやすい大きさに仕上げている。服用しやすいサイズ感は、カプセル摂取が苦手な方にとっても摂取しやすい。40粒入りと120粒入りから選べるパックとなっている。ナマコサプリを試してみたい方は、まずは40粒入りからスタートするのがおすすめ。

材料・内容
原材料
ナマコ粉末(国内製造)、デキストリン / ゼラチン、 ステアリン酸カルシウム、 微粒二酸化ケイ素、カラメル色素
注意事項

●開封後は品質保持のため、なるべく早めにお召し上がりください。一日の摂取量の目安を守り過剰に摂取しないでください。●本品は天然物を使用しているため、見た目の違いが多少あります。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●食物アレルギーのある人は原材料をよく確認して摂取してください。●体調・体質に合わない場合があります。通院中、妊娠中・薬を服用している人は医師に相談してください。●サプリメントの摂取を終えるまで。 原材料等を記載した本パッケージを捨てずに保管してください。 ●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

内容量 
40粒入り 15.08g (一粒重量377mg×ハードカプセル40粒)
120粒入り 45.24g (一粒重量377mg×ハードカプセル120粒)
栄養成分表示 1粒(377mgあたり)
エネルギー 0.76kcal
たんぱく質 0.16g
脂質 0.01g
炭水化物 0.01g
食塩相当量 0.03g
推定値
こんな方々へお勧めです!
食事の偏りがある方へ
● 疲れやすい方へ
● ストレスを感じやすい方へ


AIが記事を作成しています