船井総合研究所 食品業界向け「価格競争にならない大手ユーザー攻略セミナー」開催のおしらせ

2012年10月1日(月)船井総合研究所 東京本社にて、食品業界向け特別セミナーを開催いたします。

今、多くの食品メーカー・問屋から絶大な評価を得ている、モニプラ 取締役 松尾幸一郎氏をゲスト講師にお迎えし、
 1)中小食品メーカーの価格競争にならない大手ユーザー開拓のポイント
 2)レシピ提案による、新規マーケット攻略の仕組み
 3)営業マンを増やすことなく、新規顧客を開拓する方法
 4)粗利率を10%以上伸ばすための営業戦略
をお伝えいたします。

さらに船井総研の食品業界BtoB専門コンサルタント田村直己が、
 ・今後の食品業界の時流予測と来るべき不況への対策
 ・価格競争を回避する戦略
 ・大手企業との差別化戦略
をお伝えいたします。
詳しくは下記をご参照ください。

【講座内容】

第1講座 13:00~13:40
◆ デフレが進む中、食品製造業はどうすべきなのか!?
・ 既存顧客だけとの取引でジリ貧になっている会社と新規顧客を次々に開拓する会社の違いとは!?
講師 船井総合研究所 田村直己

第2講座 13:40~14:40
◆ 食品業界の体質を根本から変えるビジネスモデル
・食品メーカーがこぞって活用している今の時流適用モデル!
◆多くの食品メーカーに支持されているわけ
・調子の良い会社は顧客ニーズ対応提案型の営業スタイル!
・価格競争を回避できる営業モデル!
・人的営業を補完する仕組みで営業力をバックアップ!
・強力なファンが付く会社を目指せる!
講師 松尾幸一郎 氏
アライドアーキテクツ株式会社 代取締役

質疑応答・交流会 14:40~15:00
気になること・聞きたいことを徹底討論!名刺交換会もあります。

第3講座 15:10~16:00
◆ 価格競争にならない大手ユーザー攻略のための実践法
・今日からできる!大手ユーザー攻略法とは!?
・自社でも簡単にできる超実践的ビジネスモデル構築の進め方!
・大手ユーザー攻略の成功事例大公開!
・他業界の成功パターンから学ぶ自社への落とし込み方とは!
講師 船井総合研究所 田村直己

第4講座 16:10~17:00
◆ 本日の講座 まとめ
  これから経営者が考えるべきこと
◇ 本日お伝えしたいこと!
・海外進出の前に今一度考えるべき国内での戦略
・伸びている企業の経営者は今何を考え行動しているのか?
・業界を牽引する志のある経営者がすべきこととは?
講師 船井総合研究所 片山和也

17:00~
◆ 無料経営相談


【日時・会場】
2012/10/1 13:00~17:00 (株)船井総合研究所 東京本社(丸の内)
【参加費用】
\31,500(税込み)
下記をクリックしてお申し込みください。
http://www.b2b-directmarketing.com/seminar/312578.html
船井総合研究所 B2Bマーケティンググループ実施セミナー
ご案内はこちら↓↓↓
http://b2b-directmarketing.com/seminar/index.html
田村直己ブログ ⇒ http://ameblo.jp/naokitamurafunaisokencoj/
─────────────────────────────
[これまでの成功事例]
本メールレポートの過去のバックナンバーご購読をご希望の方は、下記のアドレスからどうぞ。
http://b2b-directmarketing.com/dounyu/akanemaru.html
http://b2b-directmarketing.com/pjreport/akanemaru.html
─────────────────────────────

■法人向けダイレクトマーケティング情報ポータルサイト
『B2Bダイレクトマーケティング.COM』
http://b2b-directmarketing.com

証券コード 9757 
証券コード 9757 

AIが記事を作成しています