4周年&営業終了に伴って「原価割れ?ハズレなしの豪華すぎる食材くじ」が引けるキャンペーンを1週間限定で開催

愛知・名古屋駅エリア最大級のバーベキュー施設である「ウッドデザインパークレジャック店」が最後にお客様の笑顔を掻っ攫っていきます。

「ウッドデザインパークレジャック店」は、3月7日に4周年を迎えました。
名鉄レジャックの閉館に伴い3/31に営業終了が決定している当店では、最後の1週間に【1グループ1回限り】のバーベキュー食材が当たる豪華すぎるくじを無料で引けるキャンペーンを行います。
ハズレは一切なし。希少部位「リブフィンガー」や愛知県篠島産のブランド牡蠣「朋輩牡蠣」が当たるかも?

今回のキャンペーンのきっかけ

ウッドデザインパークレジャック店は3月7日に4周年を迎えることができました。
2023年3月31日には名鉄レジャックビルの閉館が控えており、当店も営業を終了いたします。
2023年になってからは…
○ いつも以上にお客様に喜んで頂きたい。
○ これまでの感謝を形にしたい。
という思いがあり、様々なイベント・キャンペーンを行ってきました。
最後を締めくくるに相応わしい豪華キャンペーンになります。

原価割れ?ハズレなしの豪華すぎる食材くじ

今回のくじでは【ハズレ】 が一切ありません。
どの食材が1等賞かはあなたの好み次第。
引くことの出来る回数は…

と8の倍数をきっかけに回数が増えていきます。
バーベキューコースをご注文頂いたグループ限定となりますのでご注意ください。

気になるくじの内容を公開

○ 希少部位「リブフィンガー」
○ アメリカ産「ミスジ」
○ 厚切り「牛タン」
○ ナチュラルビーフの「ハラミ」
○ WDP特製「スペアリブ」
○ 愛知県篠島産「朋輩牡蠣」
○ 山盛り「1kgポテト」
○ 「壺漬けカルビ」タレ
○ 「壺漬けカルビ」塩

BBQを更に彩ること間違いなし♪写真はイメージです。
BBQを更に彩ること間違いなし♪写真はイメージです。

こちらの9種類のくじは他のお客様が引いたとしてもすぐに補充しますので、常にここから当たります。
※ 仕入状況によっては変更する場合もございますが、その場合は告知させて頂きます。

施設概要

所在地: 愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャック5F
アクセス :名鉄名古屋駅より徒歩4分
営業時間 :11:00~22:00
席数 :120席
開業日 :2019年3月7日
運営会社 :ウッドデザインパーク株式会社
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています