サンリオキャラクター大賞中間発表!個人的に頑張れ!キティちゃん!アクセサリー感覚で使える腕時計♪キティちゃんのさくらんぼやパール遣いがオシャレ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

サンリオキャラの中でも不動の人気、キティちゃんの腕時計のご紹介です。
スマホの普及で時計をしない人も増えていますが、アクセサリー感覚で身に着けられるオシャレでかわいい腕時計が登場♪バリエーションも豊富なのでぜひチェックしてくださいね。

ブラックのベルトにゴールドのフレーム、そして文字盤にはキティちゃんの形のさくらんぼがデザインされた腕時計です。
シックさとかわいさが共存するデザインで、大人の女性にこそ身に着けていただきたいアイテム♪
フラットなベルトは、腕に付けた時にスッキリ見えてオシャレです。

ホワイトのケースに入っていて、ケースにもドレッシーなキティちゃんが箔押しされています。
高級感もあってプレゼントにもピッタリですね~

文字盤の12時、3時、6時、9時の4か所にはストーンも埋め込まれているんですよ♪さりげないリッチ感が、さすがキティちゃん♡

こちらの腕時計、ベルトのカラーを4色ご用意しています。
ピンクのベルトは、ガーリーさがアップ♪肌なじみもよくて、さくらんぼのかわいさが引き立ちます。

さくらんぼカラーのレッドもご用意しています♪
フレームとの相性抜群で、カジュアルな装いにも合いますよ。

どんなコーデにも合わせやすい、ホワイトもオススメです。
ゴールドのフレームに高級感があるので、さくらんぼモチーフとのコラボでこなれ感が出るんですよね。

ブレスレット感覚で着けられるシリーズもご紹介♪
ゴールドのフレームと同色のベルトで、高級感たっぷりです。
文字盤には4か所に小さなパールが埋め込まれているので、レディライクな仕上がりですよ♡

こちらは、ピンクゴールドタイプです。ピンクゴールドは、肌になじみやすいのでイチ推しです。腕に着けた時に、肌の色もきれいに見えるんですよね。

最後はシルバーの腕時計です。
カジュアルにもエレガントにも合わせやすいカラーで、パールとの相性もバッチリ♪

サンリオのキティちゃんから、腕時計をご覧いただきました。
どれもアクセサリーのように使えて、プレゼントにもオススメですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)’76,’18 SANRIO

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています