スヌーピー、まさかの米びつが登場!?食欲の秋にぜったい使えるでしょこれ!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

食欲の秋がやってきますね。新米のおいしい時期になりますが、お米の収納はどうしていますか?今回は、お米を収納するのにピッタリなライスストッカーを中心に、キッチンの収納グッズをお伝えしようと思います。お米の出し入れも楽しくなってくるストッカーを、ぜひご覧くださいね。

こちらがライスストッカーです。とってもシンプルなデザインですよね。仲良くおにぎりを作っているのでしょうか?食べようとしているのかも?5㎏のお米がスッキリと収納できちゃいます。サイズは320×310×155㎜です。

横から見ると、スッキリとスリムなフォルムです。持ち手もついているので、運ぶ際にも便利ですね。

上から見た画像です。素材はポリプロピレン。米袋のまま入れてしまうこともできちゃいますね。

スヌーピーがシッカリとお米をキープしてくれますよ♪

こちらは色違いのネイビーです。どちらもシックな色合いですね。

ホーロータイプのキャニスターもご紹介します。何を入れようか迷ってしまいますね~。スヌーピーとライナスの表情もかわいいです♪

蓋にはパッキンがついているので、ピッチリと閉まります。

こちらは密閉タイプのキャニスター。チャーリーブラウンが勉強中のようです。お菓子をいれるのにもいいですね。並べて置いてもかわいいので、いくつも揃えたくなってしまいます。

清潔感のあるホワイトで、キッチンにもリビングにも合わせやすいです。こちらは縦長のLサイズ。

Mサイズもあるので、用途に合わせて選んでいただけます♪
食欲の秋に備えて、お米や食材などをストックする容器も、かわいいものにチェンジするのもいいですね。スヌーピーのライスストッカーやキャニスターで、収納もバッチリです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています