GoTo トラベルのお供に!世界63カ国、8000人のトラベラーが選んだ「移動をもっと楽にする」魔法のトラベルバックBuddyの日本限定先行予約が始まる。

特設先行予約サイトを解説中。下記URLをクリックして最大で30%OFFでゲットできるお得な情報を配信中

株式会社ウィズキュリオス(本社:福岡県福岡市/代表取締役:上崎 圭哲)は、荷世界63カ国、8000人のトラベラーが選んだ「移動をもっと楽にする」魔法のトラベルバックBuddyの特設先行予約サイトを9月4日に開設しました。

旅行が大好きなメンバーが集まって、旅行者の負担を減らして移動をもっと楽にするバックを作ろうとして、完成したのがBuddy(バディ)です。1stモデルは世界63カ国、8000人ものトラベラーから選ばれ、全米で特許を申請するまでになりました。

時に荷物をまとめて快適に歩くために、時にパスポートケースとしてあなたの大切な物を守るために、時にちょっとしたお出かけにも使える、リニューアルした2ndモデルのBuddyの秘密を大公開! 

久しぶりの旅行や出張で空港に到着、両手にはチケットと鞄とスーツケース。フライトに遅れないようにソワソワしながら搭乗口を目指す。こんな経験はありませんか?

あれこれと気にすることが多い時は、注意力も散漫に。思わぬ失敗をすることも、、

Buddyはそんな問題を驚異の発想力でワンタッチで解決します。

使い方はとっても簡単、まずはスーツケースのバーにBuddyを取り付けます。

続いて手荷物をケースの上に置いてBuddyのトラベルオーガナイザーベルトを使って「カチッ」とドッキングさせてください。

たったこれだけでセッティングは完了。

次にチケットやパスポート等の大切な手持ちのアイテムはセキュリティ機能を備えたBuddyの中へ「スッ」としまってください。

後は二人で歩きだすだけ!

両手が使えるので余裕を持って行動できます。これで空港でソワソワしてしまう気持ちとも、さようなら!

空港の大きな難関である保安検査場。いつもであれば荷物がバラバラとなって慌てる事もしばしば、、

Buddyは、またまたワンタッチで解決。

今度は手荷物とBuddyがドッキングした状態のままでスーツケースから取外すだけ。これなら荷物が別れて増える心配もありません。

検査が終わって検査場を出る際のうっかりにも注意が必要です、慌てて大切な小物を忘れてしまうことも、、

Buddyならとっても楽に、そして慌てずスマートに検査場を後にします。

Buddyには荷物をドッキングさせるだけでなく、パスポートケースとしても使えるセキュリティ対策とあらゆる工夫を施しました。

情報化社会の中で問題が表面化した、特殊な機器を使用してクレジットカードやパスポート、車のキー情報等を抜き取るスキミング被害が多発しています。

Buddyにはスキミング防止機能を備えた特殊な生地を使用しており、情報を盗み取ろうとする犯罪から大切な収納物を守ります。

お財布に入れたクレジットカード情報をスキミング出来るかの検証実験です。

旅行中や、人が多く集まるイベント等、何かに夢中な時は周囲に対する注意も失いがち。そんな時にふと気づけばカバンのジッパーを開けられていたなんてことも、、

Buddyにはそんな事態を防ぐためのスリ防止用の加工を施しました。ジッパーを閉めたら盗難防止用のホルダーの中にジッパーを入れるだけでOK。

本人以外には簡単にジッパーを開けることが出来ません。サコッシュとして肩掛けしているときも安心なので、気兼ねなく旅行の楽しい思い出を作りましょう!

出張や旅行した時に家の鍵やホテルやロッカーキー等が見当たらず、慌てて鞄や衣類をゴソゴソ探した事はありませんか?

自分のうっかりも防ぐためにBuddyにはキーフックを設置しています。

大切な鍵をキーフックに掛ければ紛失の心配もありません。ストラップの長さも十分なのでフックから取り外さずに鍵の開閉も出来ます。

私達がBuddyを開発した際に、トラベルグッズは使用できるシーンが限られてしまうこと危惧していました。

荷物をドッキングさせる機能は出張や旅行の時のみ。パスポートケースとして普段使いするには収納力が足りないが、ショルダーバックにするのは大きすぎる。

そのジレンマを解決したのがBuddyを日常でも使えるサコッシュへと変身させることでした。

変身もあっという間です。Buddyからドッキング用のオーガナイザーベルトを外して、ポケット付きのプロテクターを取り付けます。

最後にストラップを取り付ければ、セキュリティサコッシュの完成です。

Buddyにはちょっとしたお出かけの際に活躍する、サコッシュとしての魅力を詰め込みました。

これからBuddyと一緒にお出かけします。

日常ではスマホの出し入れが頻繁におこります。ラインをしたり、音楽を聞いたり、支払いをしたり、、、

その都度スマホをかばんにしまうのは面倒だけど、ポケットに入れるとスタイルが崩れる。

Buddy裏にある外ポケットは、そんな時に活躍します。今はマスクを一時的に収納するにも便利です。別々に収納することで清潔感も保てます。

Buddyは名前は可愛いですが、生地は可愛くありません。強度や防水に優れており軍事用に開発したバリスティックナイロン840Dを使用しています。

防水性は抜群です、またファスナーにも仕掛けがしてあります。使用しているのは安心の日本製のYKKファスナーですが、それだけではありません。

ファスナーを締めると金具が隠れる「止水設計のファスナー」を使用しています。この止水ファスナーはサコッシュの外観をスタイリッシュに見せる役目も果たします。

サコッシュのボトムにはデザインのアクセントのためにビーガンレザーを使用しました。

とても人気のサコッシュですが素材がサボりがちだと安ぽっく見えがちです。素材やファスナーにまでこだわったのは、どんなスタイルにも見劣りしない「大人カッコいい」を追求し、長く愛用して欲しいという思いを込めてデザインしました。

厚さはわずか3cmですが、お財布やスマホ、モバイルバッテリー等が入るのでちょっとしたお出かけにも十分対応。

鞄の中にはノンスクラッチポケットまで備えており、ちょっと腕時計を外した時など傷つけたくない大切な物も安心して収納できます。

コートの下に着用しても目立たない薄さ。ショルダーとは違ったインナーとしてのお洒落もカッコよく着こなせます。

コロナが収まって海外旅行に行く際は、防犯用としても上着の下に着用できますので観光時にぴったりのサイジングです。

Buddyは出張や旅行(旅先での観光)、普段のお出掛けとフル回転であなたの移動をサポートします。あなたの移動の相棒=Buddyと一緒にお出掛けしてみませんか?

出張に

旅行に

普段のちょっとしたお出かけに

㈱ウィズキュリオスは『ぼくたちがワクワクするプロダクト』をコンセプトに、商品の企画開発や製造、普及販売までを行うマーケティング会社です。

過去には「車のタイヤ!?ゴロゴロ音も気にならない!グッドイヤーホイール搭載の多機能キャリー」にて主要CFのキャリーケース史上歴代1位の1,514万円の支援を集めて商品化。

そして同商品が東急ハンズ主催の【スーツケース大賞2019】において賞を受賞し、百貨店や専門店、セレクトショップでの取り扱いを開始した実績がございます。

これからもプロダクトのクラウドファンディング後の未来を見据え、より多くの方に手に取って頂けるように、小売店への普及や顧客のサポートに力を注いでいきます。


AIが記事を作成しています