【初開催/2月3日13時〜】御社ピッタリの助成金、探しかた講座

オンラン無料セミナー

従業員を守って今こそ強い会社を作る!
【今】と【未来】に使える助成金、あなたの会社では両面からしっかり活用できてますか?申請代行 受給率99%社労士事務所が徹底解説!

無料オンラインセミナーを開催いたします。

今こそ会社を支えてくれるのは人!大事な従業員を手放さないためには?

コロナ禍を乗り切るには、身も蓋もありませんが【お金】です。
しかし、私たち社労士事務所からの本心としては、人こそが財産=【人財】です。
コロナ明けを見据え、今いる従業員を守り、新たに採用するための助成金をフル活用することで人材育成がしやすくなります。

今回のセミナーではこの難局を乗り切るため必要な助成金について、具体的な数字も交えてわかりやすく説明します。

弊所では助成金探しから実際の受給までの行政対応も全て責任をもって対応します。れっきとした国の制度、その活用法を学び逆風を追い風にかえましょう。
セミナー後の個別相談も同時に予約できますので、是非ご活用ください!

こんな方にお勧め!

コロナ対策の助成金の種類が多く、利用できる助成金の選択ができない

今いる従業員を守るためにはどんな助成金があるか知りたい

助成金の手続きが複雑で困っている

労働に関する課題解決に利用できる助成金について知りたい

概要

【日程】
 2021年2月3日(水)  13:00~14:00

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLを前日にメール送付いたします。

【登壇者】

竹内FP社労士事務所  鈴木 章伸 氏

【お申込みはこちら】
inden-consulting.com/2-3-takeuchi-fp-seminar