速報 新商品発売開始 くったり感がクセになる♪大きめサイズで存在感もバッチリな呪術廻戦のキャラクターぬいぐるみ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
お待たせしました♪呪術廻戦から大きめサイズのぬいぐるみが新登場です。五条や恵たちだけでなくパンダや真希も揃っていて、くったり感がかわいいシリーズ。お部屋に飾ったりぬい撮りしたりと、いろいろな楽しみ方ができちゃいますよ。

呪術廻戦のキャラクター、野薔薇のぬいぐるみです。
44cm x 19cm x 19cmの大きめサイズで、お人形さんという感じのフォルムがリアル♪お顔はアニメとは違いクリクリのおめめでデフォルメされているので、キュートテイストです。

このシリーズは、手足やボディもソフトでくたっとした感触が魅力です。画像のようにお座りポーズはもちろん、抱っこした時もふわふわな手触り♪

大人気の五条は、マスクの下にクリクリなおめめが隠れています。クールな五条とかわいい五条の2倍楽しめますね~

手に持った時のくたっと感が、なんとも言えず愛着がわきます。
いろいろなポーズでぬい撮りをしても楽しそうですよね。

メインキャラの悠仁たちだけでなく、2年生の真希たちも揃っています。

パンダや棘もアニメやマンガの中の制服をちゃんと再現していて、ファンも大満足♡大きめで存在感もあるので、ベッドで一緒に添い寝もできちゃいますよ♪
推しキャラはもちろん、他のキャラクターも抱っこしたくなるかわいさです。

呪術廻戦の新作、くったり感がクセになるぬいぐるみたちのご紹介でした。
呪術廻戦展も始まり、ますます人気の呪術廻戦。ショップには他にもぬいぐるみやグッズが揃っているので、要チェックです♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています