免疫療法薬の市場規模2022:シェアと分析、成長可能性、地域展望、トップメーカー別詳細な洞察、主要セクター、2031年の予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「免疫療法薬市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに「免疫療法薬市場」に関するレポートを追加しました。このレポートは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、免疫療法薬市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには、さまざまなものを利用した市場の分析も含まれます。 PESTEL分析やポーターの5つの力の分析などの分析ツール。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。増加傾向、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の前年比(y-o-y)平均輸出は2020年3月から70億ドル減少しました。 2021年3月まで、輸入は同時に207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、免疫療法薬市場製品の巨大な需要を生み出します。

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世界の免疫療法薬市場は2016年に1083.9億米ドルと評価され、2025年までに3,385億4,000万米ドルに達すると予測されており、2017年から2025年までのCAGRは13.49%で成長しています。
免疫療法は、低侵襲治療法への嗜好の高まりと治療タイプによって提供される利点のために高い需要があります。市場は予測期間中に成長すると予想されます。

市場のダイナミクス:
1.市場の推進力
1.1標的療法の採用の増加
1.2バイオシミラーの出現
1.3マブの需要の増加
1.4生活習慣病の高い有病率
1.5ファストトラックおよび希少疾病用医薬品の指定
2.市場の制約
2.1免疫療法治療の高コスト
2.2製品開発サイクルにおける高い離職率

市場セグメンテーション:
1.治療領域別:
1.1がん
1.2自己免疫および炎症性疾患
1.3感染症
1.4その他の治療分野

2.エンドユーザー別:
2.1病院
2.2クリニック
2.3その他のエンドユーザー

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3.薬の種類別:
3.1モノクローナル抗体
3.2成人用ワクチン
3.2.1予防ワクチン
3.2.2治療用ワクチン
3.3チェックポイント阻害剤
3.4インターフェロンアルファおよびベータ
3.5インターロイキン
3.6その他の薬

4.地域別:
4.1北米(米国、カナダ、メキシコ)
4.2ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)
4.3アジア太平洋(中国、インド、日本、その他のアジア太平洋)
4.4ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
4.5中東およびアフリカ

競争力のある風景:
市場の主要なプレーヤーは次のとおりです。
1. F. Hoffmann-La Roche AG
2. Merck&Co。、Inc.
3.ノバルティスインターナショナルAG
4. Johnson&Johnson(Janssen Biotech、Inc.の親会社)
5.グラクソスミスクラインPLC
6. Amgen Inc.
7.アッヴィ
8.アストラゼネカ
9.ブリストルマイヤーズスクイブ
10.イーライリリーアンドカンパニー
これらの主要なプレーヤーは、この市場での地位を強化するために、合併や買収、新製品の発売、拡張、合意、合弁事業、パートナーシップなど、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています。

検証された市場インテリジェンスの調査方法:
免疫療法薬市場に関する調査研究は、二次調査、一次調査、対象分野の専門家のアドバイス、品質チェック、最終レビューを含む5つのフェーズで実施されました。
市場データは、市場統計およびコヒーレントモデルを使用して分析および予測されました。また、レポートを作成する際に市場シェアと主要な傾向が考慮されました。これとは別に、他のデータモデルには、ベンダーポジショニンググリッド、市場タイムライン分析、市場概要とガイド、企業ポジショニンググリッド、企業市場シェア分析、測定基準、上から下への分析、ベンダーシェア分析が含まれます。

検証済みマーケットインテリジェンスの調査方法および調査研究の他の側面について詳しくは、営業チームにお問い合わせください。

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