配管器具市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2023―2035年

配管器具市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「配管器具市場」に関する調査を実施し、2023 ― 2035 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/plumber-fixtures-market/5202]。
調査結果発表日: 2023年09月01日。
調査者: Research Nester。

調査範囲: 当社のアナリストは、522 社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査247件、インターネット調査275件。
調査期間:2023年08月―2023年09月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、配管器具市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、2022年の市場規模は1,144.2億米ドルと記録されています。 2035 年までに、市場は最大 1,706.9億米ドルの収益に達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 5.88% の CAGR で成長する態勢が整っています

市場概要

Research Nester の市場調査分析によると、配管器具に関連する研究開発活動に継続的に注力している市場の主要企業による投資の急増の結果、市場は大幅に成長すると予想されています。

しかし、偽ブランドの品質は低く、その結果、顧客の認識に悪影響を与える不便や安全上の問題を引き起こすことがよくあります。 オンライン流通チャネルは主要なプラットフォームの 1 つであり、そこでは偽造ブランドの取引を簡単に隠すことができますが、ユーザーは高品質のみを求めており、場合によってはこのニーズが影響を受け、それが市場の成長を妨げる主な原因となります。

最新ニュース

当社の調査によると、配管器具市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 業界をリードするドイツのエンジニアリングに支えられたキッチンコンセントソリューション ブランドの BLANCO は、新しい生産性の高いアクセサリーと蛇口仕上げを発表しました。 精悍なブラックと高級感のあるサテンゴールドを加え、メタル蛇口の仕上げも充実させました。
• Shimizu Corporation(株)は、当社が設計・施工した東京都杉並区の川北総合病院の移転に対し、一般財団法人日本建築センター(BCJ)より建築住宅省エネルギー性能表示制度(BELS)を活用したZEB指向認定を取得しました。 東京都の急性期病院としては初、全国では3番目の認定を受けた。

市場セグメンテーション

当社の配管器具市場調査では、バスタブとシャワーの製品セグメント別は、2035 年に最大約 32% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

当社の配管器具市場調査では、市場を製品ごとにトイレ、蛇口と蛇口、バスタブとシャワー、備品、シンク器具に分割しています。 蛇口および蛇口部門は、蛇口からの水漏れを止めるニーズの急増により、大幅な成長を示す見通しです。 たとえば、蛇口の水漏れにより、毎年 5,000 リットル以上の水が無駄になっています。

地域概要

当社の配管器具市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、最大約 31% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社の配管器具市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域では、製造工場、公共スペース、住宅および工業用建築プロジェクトの分野で地域全体で大幅な成長が見られます。 さらに、トイレ分野への投資も増加しており、地域全体でポータブルトイレの需要が高まることが予想されます。 簡易トイレは従業員への安全かつ衛生的なトイレの確保を考慮し、節水効果の高いトイレを採用しています。 たとえば、中国では基本的な衛生サービスを利用している人の割合が 2020 年に 90 % 以上に増加しました。

この地域におけるトイレケア製品の売上高は日本が最も多かった。 これは、不健康なトイレから感染する可能性のある感染症の蔓延に対する消費者の意識の高まりによって刺激されています。 自然でさわやかな香りの環境に優しいトイレケア製品は、この地域全体の消費者に好まれています。

配管器具市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の配管器具市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• BLANCO
• Colston
• Hind ware
• DELTA FAUCET COMPANY
• Gerber
• GROHE
• The Jacuzzi
• the Kohler Co.
• Moen Incorporated
• PROFLO
• Vogue

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Lixil
• TOTO LTD
• Ishi guro
• Inax
• Shimizu corporation.

https://www.researchnester.jp/sample-request-5202

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


AIが記事を作成しています