8時間営業で25回転する人気ラーメン店が限定1名暖簾分け独立無料サポート

修業中も給料25万円支給!住居準備!完全無化調で美味しいラーメンを広げたい!味を理解してお店と向き合ってくれる仲間を無償で応援

オープンして僅か2年で大行列の人気店になった新しい高山のラーメン店。飛騨牛骨高山ラーメン祭。
大型連休などでは8時間営業で25回転という驚異の回転率!(つまり、20分で席が総入れ替わり!)

驚異の高回転率を成し得るのが鮮度維持して時短調理が可能な先進的調理法と、AIによる行列管理だ。
AIによる行列管理は流れから入店時間を予測し、スマホに通知。並ばずにその間は近隣の観光を楽しめる。
調理法は企業秘密との事だが、重労働のラーメン作りを女性でも出来るように重たい物は持たず、かき混ぜたり仕込み中、鍋に付き添う必要も無い。
特殊な調理器材でタイマーセットして放置しておけば完成してしまうらしい。
麺も僅か15秒で茹で上がる、スープに合わせて特別に作った麺である。だから、提供も早い。あっという間に席が入れ替わる。

僅か13席の店ながら売り上げも驚異的なのは最初から行列店になる事を見越して調理設計されているからである。

飛騨牛骨高山ラーメン祭の白湯ラーメン
飛騨牛骨高山ラーメン祭の白湯ラーメン

まず、味を見て欲しい!美味しいと思った人だけ来てくれ!

「その仕事で商売をするという事は、自分の人生をその仕事に半分捧げるような物。だから納得した仕事をして欲しい。
美味しいと思った人だけ応募して欲しい。自分が美味しく無いと思った物を人様に売ってお金を貰ってはダメだ」
と飛騨牛骨高山ラーメン祭の開発者である会長の言葉。
自分の大切な人に食べさせたくないような物を他人様に食べさせてお金を取るのは犯罪だ。
だから他の飲食店含めてグループ会社では無化調にこだわり、身体に悪い保存料なども一切使用しない。との事。

遠方の方は楽天で購入できるので、自宅で試してみると良いだろう。
https://item.rakuten.co.jp/55taiwan/30000201/

内容物は店と全く同じ物らしいので調理さえ上手に出来れば店と同じ味になる。
麺を家庭で茹でる時のポイントは火力が弱いので、湯が沸騰したら強火の状態のまま麺をドロップ。軽く箸でかき混ぜたら触らず放置。再沸騰したら麺上げ。

牛骨のクリーミーな満足感、無化調なのに自然の旨味の強さ、旨味が強過ぎるとだらしなくなるので魚介粉で引き締めるバランス感。
このラーメンが美味しいと思った人で自分でラーメン屋をやってみたいと考えていた人には大チャンスだろう。

飛騨牛骨高山ラーメン祭の店舗外観
飛騨牛骨高山ラーメン祭の店舗外観

独立に必要な出店費用などもサポート相談可能!応募殺到が予想されるので2023年7月末までの1ヶ月間限定募集

応募条件として、まずは祭のラーメンを食べた感想と開業に向けての情熱を応募時に伝えて欲しい。
応募はLINEなどでも簡単に応募可能で、次の段階の面談も遠方地の人はZoomで面談可能。
最終的に応募したい!となったら現地の店舗で実際のラーメンを試食し、お店を見て貰い、修業の意思を確認してスタート。
修業期間は3ヶ月~半年が目途。短期間で充分、技術習得が出来るプログラムになっている。
修業中も賃金として25万円が支払われるので食料品が安く、物価安い高山市なら開業資金として一部を貯蓄に充分回せるし
家族が居ても最低限、修業中も困る事は無く安心して修業に励む事が出来る。

暖簾分けの独立時の条件としては店名は本部が決定。暖簾分け店舗として分かる為と、SEO対策なども考えられて名付けられた店名だから。
他は食材を本部から仕入れる以外には特に縛りは少なく、完全に自分の暖簾分け独立FC店舗として運営するのであれば自由。
独立時に開業資金が乏しく、店舗の出店費用などを本部から出資を受けたい人は本部が主導して内容決めていきますが低資本で自分の店を持つチャンス!

好条件なので応募殺到が予測される為、募集期間は1ヶ月のみ。2023年7月の間に応募があった中で、一番熱意がある方が採用される。
大きなグループ企業を持つ企業体なので修業中も超ホワイトで負担も無く安心。ICT化されているので遠方でもリモート応募可能!

応募先

LINEで24時間カンタン応募も可能!Zoomでリモート面接OK!
LINE: https://lin.ee/S6bVBK5

飛騨牛骨高山ラーメン祭
【住所】岐阜県高山市片原町4
TEL:052-228-9442 (株式会社SSY)


AIが記事を作成しています