ペットのイベントに住宅商品が出展 わんにゃんドーム2020 ナゴヤドーム supported by いぬのきもち ねこのきもち ペット共生住宅「inumo(イヌモ)」出展! 開催期間:1月25日(土)・26日(日)
株式会社 新昭和FCパートナーズ(本社:千葉県君津市、代表取締役:井家上 進)が日本全国に営業拠点を展開する住宅FCブランド『クレバリーホーム』は、昨夏、大好評のうちに幕を閉じた、さいたまスーパーアリーナでの同イベントに続き、1月25日(土)・26日(日)に開催される「わんにゃんドーム2020 ナゴヤドーム supported by いぬのきもち ねこのきもち」にも、ペット共生住宅「inumo(イヌモ)」の特設ブースを出展する運びとなりました。
「inumo(イヌモ)」出展ブースのご紹介
魅力をリアルに感じていただけるように、「体験」をテーマに様々な企画・展示を展開。
(1) inumoの暮らしを体験できる 『VR体験』
人にも犬にもやさしい住まい「inumo」での生活を体感できる、VR体験ブースをご用意!圧倒の臨場感で、まるでモデルハウスにいるような感覚に。
(2) inumoのことがもっとわかる 『模型&解説コーナー』
実際のモデルハウスの模型で人と犬のエリア分けや動線の工夫などを俯瞰からわかりやすくご説明します。
(3) インスタ映え間違いなし!? 『フォトスポット』
ワンちゃんのキュートな写真が撮影できる、特設フォトスポットを設置!
ぜひ愛犬とご一緒にお越しください。
その他「inumo」の特徴を説明したパネル展示、ノベルティがもらえるスタンプラリーも開催し、「inumo」の魅力を愛犬家の皆様に周知していきます。
当日は、さまざまな犬や猫とのふれあい、ショーはもちろん、子どものお仕事体験、猫カフェなど、100店舗以上の出展ブースが全国から集結。その中に、人とペットのより良い共生を目指し、いぬのきもち・ねこのきもち読者が参加し開発されたクレバリーホームの住宅シリーズ「inumo(イヌモ)」特設ブースが登場。多くの愛犬家や愛猫家の皆様に魅力をアピールします。同商品は全国のクレバリーホームモデルハウスにてご購入・ご建築いただけます。
inumo(イヌモ)ホームページ
「わんにゃんドーム」とは
今年で17回目を数える「わんにゃんドーム」は、毎年ナゴヤドームで開催され、来場者約6万人を誇る東海地区最大級のペットイベント。世界中の犬と猫とのふれあいをコンセプトに、ペット連れで参加できることから、飼い主同士の交流の場となり、年々来場者数が増えています。昨夏は首都圏に進出し、初開催にもかかわらず、2日間で2万人以上を集め大好評を博しました。
わんにゃんドームホームページ
開催概要
タイトル :わんにゃんドーム2020 ナゴヤドーム
supported by いぬのきもち ねこのきもち
開催日 :2020年1月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00(最終入場は16:30まで)
会場 :ナゴヤドーム(愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1)
主催 :テレビ愛知、中日新聞社、ナゴヤドーム
協賛 :いぬのきもち ねこのきもち(ベネッセコーポレーション刊)
県民共済、Honda Dog、
クレバリーホーム、株式会社ファミリーマート
協力 :ジャパンケネルクラブ、愛知ペット専門学校、
IPCペットカレッジ、NPC高等学院、アジアキャットクラブ
入場料 :【前売券】おとな 1,600円 こども 800円
【当日券】おとな 2,000円 こども1,000円
※ こども料金は3歳以上12歳以下(3歳未満は無料)
※ 障害者手帳をお持ちの方は本人のみ無料。
介添の方はチケットが必要です。
チケット販売:ファミリーマートにて発売中。
クレバリーホームについて
『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイーフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした、自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に160店舗以上の営業拠点を展開しています。
これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。
インターネット調査で3つの「No.1」を獲得!
2019年2月のインターネットでのブランドイメージ調査において、クレバリーホームは「外壁タイルの家支持率No.1」「コストパフォーマンス満足度No.1」「職人が選ぶ注文住宅メーカーNo.1」の3冠を達成しました。この称号は、これまでクレバリーホームがこだわり続けてきた外壁タイルや価格以上の品質、住む人のことを考え抜いた品質が認められた証と言えます。
実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構/調査概要:2019年2月期_ブランドイメージ調査。※職人の定義:建設関連業に従事する人たち