【駅近ドットコム掲載開始】メンズ特化型ヘアサロンでなりたいスタイルを叶えませんか?

シェービングや眉・髭カットなどの専門的なメニューが充実

『Smile hair 大泉学園店』は、西武池袋線「大泉学園駅」北口から徒歩3分とアクセス良好な立地にある男性専用のヘアサロンです。カットやカラー・パーマといったメニューはもちろんのこと、シェービング、眉毛・髭カット、メンズフェイシャルエステといったメンズ専門店ならではのメニューが充実しています。
トレンド感溢れるカジュアルスタイルからビジネススタイルまで、一人ひとりのなりたい理想のスタイルを叶えてくれますよ。

メンズ専門店ならではのメニューが充実している

『Smile hair 大泉学園店』は、ヘアサロンとしては珍しいメンズ特化型のお店です。スタッフも全員男性で、男性ならではの視点でなりたいスタイルを叶えてくれますよ。

人気の秘訣は、メンズ専門店ならではのメニューが充実していること。
男性は髭や眉毛でお顔の印象が大きく変わりますが、眉毛や髭のデザインカットも行っています。メンズフェイシャルエステでは、クレンジングオイルで皮脂をしっかり落とし、引き締まったお肌へと整えてくれます。

お顔のメンテナンスで、印象アップを狙いたい人にもおすすめです。

カジュアルからビジネスまで幅広いスタイルが得意

『Smile hair 大泉学園店』は、若い子に人気のメンズカジュアルからビジネスマンにぴったりの品のあるスタイルまで、幅広いカット&パーマが得意なサロンです。

メンズカットを極めたスタイリストの技術によって、「いつでもかっこいい」再現性の高いカットを実現します。オンオフで切り替えられるカットも提案してくれるので、ビジネスシーンとプライベートでヘアスタイルを分けたい人にもおすすめですよ。

キッズスペース有り!21時まで営業で仕事帰りにもおすすめ

メンズ特化型のサロンながら、キッズスペースがあることでも人気があります。車型のイスが設置されており、お子さんは車に乗ってアニメを観ながらカットが可能です。

また、平日も21時まで営業しているため、仕事帰りにも立ち寄ることもできます。土日も仕事で忙しい人や、仕事帰りの時間に髪をすっきりさせたいという人にもおすすめのヘアサロンです。

Smile hair 大泉学園店 の店舗情報

店名:Smile hair 大泉学園店
電話番号:0369045044
住所:〒1780063 東京都練馬区東大泉3-20-9 1F


AIが記事を作成しています