【キャンペーン情報】予約特典で風景見放題プランが最大3ヶ月無料!|Atmoph Window

Atmoph Window 2で最も人気のあるBasic(ホワイト・ブラック)モデルの次回出荷分を、公式サイトにて予約受付の開始をしました。

こちらのモデルは現在予想をはるかに超える注文をいただいているのと、世界的な半導体不足の影響で安定した製造・供給が非常に難しくなっており、次回のお届けが9月初旬から順次出荷の予定です。

タイムリーに製品をお届けすることができず申し訳ありません。製造の安定化はアトモフにとって現在最も優先度の高い課題で、スタッフ一同少しでも早く製品をお届けできるように努力を続けています。

長くお待たせするかわりに、アトモフからのオファーとして、公式ストアでご予約いただくお客様限定で、 Limitlessプランが追加で2ヶ月無料になる(初月無料とあわせて最大合計3ヶ月、シングルで 1,960円、パノラマで 2,960円お得)予約特典をつけさせていただくことにしました。製品のお届けはご予約順となりますので、ぜひこの機会にご検討いただければと思います。

※ただし、このキャンペーンは予告なしに終了する可能性があります

アトモフの製品を欲しいと言ってくださるみなさまの期待に答えられるようにこれからも頑張っていきますので、応援をお願いいたします。


AIが記事を作成しています