フェミニンケアのハナミスイはセミナーや新商品お披露目、お得な物販など盛りだくさんの内容で第1回Femtech Tokyoに出展いたします。

Femtech Tokyo 2022
Femtech Tokyo 2022

「女性のカラダにまつわる悩みを解決する」をミッションに掲げる株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は10月20日(木)~10月22日(土)に東京ビッグサイトで開催される第一回FemtechTokyoに出展いたします。

同展示会では、既存の商品のご紹介はもちろん、ハナミスイとしては今までにないタイプのフェミニンケアの新商品をお披露目する予定です。従来の展示会と同様にアプリケータ商品のOEM/ODMのご相談も承っておりますので、スタッフにお気軽にお声がけください。

ハナミスイのブースに来ていただいたご来場者の皆様には、各日先着でハナミスイ商品のサンプルをお配りいたします。このほか、実際に商品を手に取ってアプリケータをお試しいただけるエリア、人気商品がお得に購入できる物販、著名人のトークショーなど、ご来場者の皆様が楽しみつつ商品を見ていただけるようなブースをご用意いたします。

さらに、ブースにて新規にハナミスイのInstagramをフォローしていただくとプレゼントをさしあげたり、物販コーナーでは、対象商品の売り上げの一部を寄付するチャリティー活動も行います。

また、10月22日(土)の一般公開日には豪華ゲストを迎えセミナーも開催いたします。このセミナーへの参加申込は以下よりご登録いただけます。

[講演概要]

同世代女性に圧倒的人気。モデルで1児の母でもある、わたなべ麻衣さん、(Instagram50万フォロワー)をゲストに迎え、元宝塚で美容家の生尾美作子さん、産婦人科医でメディアに引っ張りだこの尾西芳子先生を交え、女性が気になる「フェムテックって何?」「今更聞けない、女性の悩み!」を公開女子トーク!

<登壇者プロフィール>

尾西 芳子 医師(産婦人科専門医)
尾西 芳子 医師(産婦人科専門医)

日本女性医学学会専門医
日本産科婦人科学会会員
日本女性医学学会会員
日本産婦人科乳腺学会会員
2001年 大阪府茨木高等学校卒業 神戸大学国際文化学部入学
2005年 神戸大学国際文化学部卒業 山口大学医学部学士編入学
2009年 山口大学医学部卒業
東京慈恵会医科大学附属病院研修医
2011年 日本赤十字社医療センター産婦人科
済生会中津病院産婦人科
2014年 都内産婦人科クリニック勤務 院長歴任
産婦人科医の立場から、雑誌、web記事の監修、コメンテーター、医療ドラマの監修、デリケートゾーンケア(vagi)商品の監修、企業向けの働く女性に向けた研修、管理職の男性に向けた研修など多岐に渡り活動。
またモデルの経験を生かし、美と健康に関する知識も豊富。2児の母。

わたなべ 麻衣  モデル/タレント
わたなべ 麻衣 モデル/タレント

「20代のなりたい顔ナンバーワンモデル」といわれ、インスタグラム(Instagram)のフォロワーは50万人を突破。現在、「VOCE」「ar」「美的」等 多数の女性誌でモデルとして活動。また、「ZIP!」(日テレ)では、リポーターを務める。「anan」フェムケアfile、「共働きwith 」では、30代のリアル美容を好評連載中。夫はタレントのJOY。1児の母。

生尾 美作子  免疫美容家
生尾 美作子 免疫美容家

元宝塚歌劇団星組83期。母も妹もタカラジェンヌの宝塚一家で育つ。退団後、女優業、実家家業の女将業を経て、アメリカ発女性専用フィットネスクラブを立ち上げ、フランチャイズ展開の事業を行う。大阪大学医学部大学院初ベンチャー企業にて、遺伝子、腸内フローラの研究を15年以上に渡り携わる。現在は、フェムテックについて様々な場所で、ライブ配信・講演会を行い話題となっている。

尾花 貴絵  モデル/タレント/MC
尾花 貴絵 モデル/タレント/MC

モデル、女優、タレントとして多角的に活躍。特に、リポーターとしては定評があり、世界ふしぎ発見等の番組リポートやNEWS everyでは、長年にわたり出演を果たしている。また、食生活指導士やスポーツフードマイスター等の資格を数々取得しており、健康・ビューティーにも精通。現在、SDGsの取り組みを積極的に行い、ビーチクリーンやフードロスイベントにも出演をし続けている。

ハナミスイのブースはFemtech Tokyo会場のオアシスを目指し、グランピングをイメージした憩いの場所を目指しています。会場の喧騒に疲れたら、是非癒されに来てください。東京ビッグサイト東7ホール F-C3でみなさまのお越しをお待ちしております。