男子高校生たちの青くきらめく恋を描いた『青のフォトグラム』12月9日発売!

笑顔を向けてほしいなんて気持ち、ずっと忘れてた。


株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:齊藤哲人)は2021年12月9日(木曜日)に、『青のフォトグラム』(阿路乃もと)を刊行いたします。


『青のフォトグラム』書影
『青のフォトグラム』書影

内容紹介

写真部の篝(かがり)は、新聞部に取材写真を撮るように頼まれる。
被写体はは同じ高校一年生でありながら演劇部の次期部長と期待される才能をもつ京哥(きょうか)だった。
京哥は以前篝が撮影した写真を見たことがあり、写真を撮られるなら篝が良いと指名したという。初対面ながら、お互いの芸術への姿勢を認め合った二人は意気投合した。
盗撮写真を送りつけられて困っているという京哥のために、篝は犯人探しを手伝うことになるが……

表題作ほか、二人と同じ高校を舞台に衣装製作者になる夢を追う怜羽(ときわ)と、そのモデルを勤める美影(みかげ)の不器用な相思相愛を描いた「シュガー・ドールは恋を知らない」を同時収録。

男子高校生たちの青くきらめく恋を描く、阿路乃もとのデビューコミックス!

『青のフォトグラム』
『青のフォトグラム』
『青のフォトグラム』
『青のフォトグラム』

試し読み

連載:幸せな恋を詰め込んだBLレーベル mimosa(ミモザ)

書店特典

『青のフォトグラム』特典情報
『青のフォトグラム』特典情報

アニメイト:4pリーフレット
コミコミスタジオ:4pリーフレット
ホーリンラブブックス:4pリーフレット
とらのあな:イラストカード
協力書店:漫画ペーパー
シーモア:4p漫画(シーモア先行、他書店は12/23~配信)

概要

作品名:青のフォトグラム
著者名:阿路乃もと
ISBN:978-4-8458-5818-7
ページ数:192p
判型:B6
発行日:2021年12月9日
定価:748円(税込)

社名  : 株式会社リイド社
所在地 : 〒166-8560 東京都杉並区高円寺北2-3-2
代表  : 代表取締役社長 齊藤哲人
創業  : 1960年4月
設立  : 1974年11月
事業内容: 出版事業
URL   : http://www.leed.co.jp/


AIが記事を作成しています