【駅近ドットコム掲載開始】「つらい」不調を根本から改善!本気で悩む人におすすめの『わかば整骨院 野間院』

スポーツ障害から慢性的な不調まで!さまざまな悩みを全力サポート

『わかば整骨院 野間院』は、雨堤バス停から 徒歩5分のところにあり、国家資格を持つ熟練スタッフがさまざまな不調を解決するサポートをしてくれる整骨院です。

つらい不調に困っていませんか?いくら施術してもすぐに不調を感じ、施術自体を諦めている人もいることでしょう。

『わかば整骨院 野間院』では、丁寧なカウンセリングによって不調の原因を見極め、それぞれに応じた施術を通して再発させない身体づくりを目指しています。慢性的な不調、スポーツ障害、産後のお悩みなど、さまざまな不調に幅広く対応してもらえますよ。

不調の悩みをそのまま放置せず、一度相談してみませんか?平日は夜間まで、土曜日も営業しています。

体の不調を根本から改善!再発しないサポートケアが充実

『わかば整骨院 野間院』では、ただ不調を取り除けば良いという考え方ではなく「再発させない」ということも大切にしています。

まず、カウンセリングから得た内容をもとに不調の原因を見つけ、その人に合った施術によって筋肉や骨格の根本的な改善を促してもらえます。

そして、不調の無い状態を保つために、無理なく続けられるインナーマッスル強化メニューが提供されます。このメニューにより、身体を鍛え不調を再発させにくくすることができますよ。施術だけではなく、普段の生活から改善に向けたサポートをしてもらえるので、日ごろの意識改善にも繋がるでしょう。

同じ不調に悩み続けず、悩みとは無縁の身体づくりに向けたサポートを受けてみませんか?

経験豊かなプロによる施術!国家資格保持者だから安心快適

『わかば整骨院 野間院』では、丁寧なカウンセリングと国家資格を有する熟練の施術者によって、状態に合わせた適切な施術を受けることができます。

慢性的な肩こりや頭痛、腰痛や四十肩の悩みはもちろん、産後骨盤矯正、猫背矯正、坐骨神経痛など、さまざまな悩みに対応しています。また細かい要求にも応えてもらえるので、その場で感じる「不調」「気になるところ」は遠慮なく相談してみてください。

毎回同じ施術で終わらず、状況に合ったプランを提供してもらえるのも嬉しいポイントです。

女性施術者も在籍!女性も利用しやすい整骨院

『わかば整骨院 野間院』は、男性施術者だけではなく女性施術者も在籍しています。

産後のお悩みなど、男性に相談しにくい方や、男性に施術されるのに抵抗があるという方でも気軽に通えるでしょう。受付には明るい女性スタッフもいて、初めての方でも分かりやすく案内してくれます。

また、キッズスペースもあるのでお子様連れでも大丈夫ですよ。お子様を一人で留守番させるのが心配な方には安心できるサービスですよね。駐車場も完備しており、車での利用も問題ありません。

わかば整骨院 野間院 の店舗情報

店名:わかば整骨院 野間院
電話番号:0938635270
住所:〒8114233 福岡県遠賀郡岡垣町野間2-16-3

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています