日本最大級のサンプリングサイト『モラタメ.net』 公式キャラクター「ポッケ」のLINE スタンプ 第2弾発売開始

~ 発売記念としてスマホ待ち受け用カレンダープレゼント ~

株式会社ドゥ・ハウスは、日本最大級のサンプリングサイト『モラタメ.net』 の公式キャラクター「ポッケ」のLINE スタンプ第2弾の販売を開始いたしました。『モラタメ』は、日々の生活に役立つ食品や飲料、お酒、日用品などが【約半額】で試せるお得なサイトとして、多くの主婦にご愛用頂いています。身近な商品をお得に試せるモラタメをもっと身近に感じてもらいたくLINEスタンプを作成しました。第2弾は、年末年始にたくさんに使える言葉を厳選し、便利で可愛いポッケのスタンプです。その発売記念として、11月29日より専用サイトにてスマホの待ち受け用カレンダーを全員にプレゼントしております。

モラタメ「ポッケ」のLINE スタンプ 特設サイト
モラタメ「ポッケ」のLINE スタンプ 特設サイト

スタンプ詳細

今回は手書き風でよりカジュアルに使っていただける全24種です。ぜひ年末年始のご家族・お友達とのやり取りでたくさん使ってください。
(QRコードよりアクセスし、ダウンロードすることができます。)

ポッケ第2弾☆年末年始に使えるスタンプの一例
ポッケ第2弾☆年末年始に使えるスタンプの一例
二次元コード
二次元コード

スマホ待ち受けカレンダープレゼント           ダウンロード&設定方法

『モラタメ.net』サイト内のダウンロードサイトにアクセスし、ダウンロードします。

●Android
1.開いた画像を長めにタップするとメニューが表示されるので、「壁紙に設定」を選びます。

●iPhone
1.開いた画像を、長めにタップして画像を保存します。
2.ホーム画面から「写真」をタップし、保存した画像を選択します。
3.左下のアイコンをタップし、「壁紙に設定」を選びます。

今後もポッケのカレンダーを毎月配信予定です。

モラタメ.netとは

モラタメ.netは、食品や日用品をはじめとする様々な新商品や、話題の商品が無料でモラえたり、送料関係費のみでタメしたりできる日本最大級のサンプリング&クチコミサイトです。大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品を掲載しています。さらに、商品を試した後にクチコミを投稿するとポイントがもらえるなどお得がいっぱい!投稿されたクチコミは、メーカーの商品開発やプロモーションなどに活用されています。
2006年4月のオープン以降、主婦層を中心に会員数を伸ばし、2019年12月現在、会員数100万人(うち12万人がブログユーザー)。年間150社、600商品を掲載するサイトです。


AIが記事を作成しています