中古アパレルの世界市場規模調査・予測、製品別・セクター別・ターゲット層別・流通チャネル別・地域別分析、2023-2030年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「中古アパレルの世界市場規模調査・予測、製品別・セクター別・ターゲット層別・流通チャネル別・地域別分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月16日より開始しました。
世界の中古アパレル市場は、2022年に約712億2,000万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて14.8%以上の複合年間成長率で成長すると予測されています。
中古アパレルには、中古の衣類、靴、アクセサリー、その他のファッションアイテムが含まれます。中古衣料品を購入することは、廃棄物を減らし、お金を節約し、中古衣料品に新しい命を吹き込むことで持続可能性を支援する人気のある方法です。中古衣料品の購入は、古着屋、オンラインマーケットプレース、衣料品の交換や寄付を通じて一般的に行われています。eコマース市場の成長と中古衣料品への需要の高まりが、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
2023年のインド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、同市場はすでに21.5%の大幅な成長を遂げ、2022年には748億米ドルに達し、2030年には約3,500億米ドルに達する可能性があると予想されています。2021年の世界経済フォーラムによると、中古アパレル市場は392億3,000万米ドルの規模に達しました。同時に、模倣品産業は2022年末までに4兆2,000億米ドルという驚異的な規模に達すると予想されており、これは主に模倣品の不正取引に煽られています。2019年の経済協力開発機構(OECD)によると、以下の通りです。模倣品・海賊版の取引は近年一貫して増加を示しており、全体の取引量が停滞しているにもかかわらず、世界貿易の3.3%を占めています。それに続くのが、化粧品やパーソナルケア製品、時計や宝飾品、ハンドバッグや鞄の模倣品です。しかし、模倣品に対する懸念の高まりや、顧客の嗜好の急速な変化が市場成長の妨げになる可能性があります。さらに、ブランド製品に対する需要の増加と中古ブランド製品の入手可能性が、この市場の成長機会として浮上しています。
中古アパレルの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカです。中東・アフリカ地域は、同地域の可処分所得が低いこと、また同地域の農村部では中古衣料が適応していることから、中古衣料の需要が高まっており、市場を独占しています。欧州は、倹約文化の動向の高まりと中古市場へのアクセスのしやすさから、最も急成長している地域であると予想されます。
本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面を取り入れるよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の中古アパレル市場の定義と範囲
第3章 世界の中古アパレル市場力学
第4章 世界の中古アパレル市場:産業分析
第5章 世界の中古アパレル市場:製品別
第6章 世界の中古アパレル市場:セクター別
第7章 中古衣料品の世界市場:ターゲット層別
第8章 中古アパレルの世界市場:流通チャネル別
第9章 世界の中古アパレル市場、地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス
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