2022年の中東オンライン教育(eラーニング)市場:2031年までのトレンド、成長、機会、予測に関する詳細な業界分析を含むレポート

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「世界のがんバイオマーカー市場: 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートを発表しました。Kenneth Research は、マレーシアのオンライン教育 (e-教育) 市場に関するレポートを市場調査レポートのリポジトリに追加しました。このレポートには、成長ドライバー、拡大の機会、制約と課題、および市場の最近の傾向に関する詳細な分析が含まれています。市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年の間に XX.X% の CAGR で成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場が回復しようとしている方法を明確に示しており、ヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、マレーシアのオンライン教育 (e-教育) 市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075379

レポート タイトル マレーシアのオンライン教育市場は、Kenneth Research によって追加されました。これは、市場規模と市場規模に基づいてさらに分類された市場シナリオの詳細な洞察を、市場の複合年間成長率 (CAGR) とともに提供します。予測期間、すなわち 2021 年から 2023 年。

オンライン教育システムは、Web サービスを使用して教育を提供するために設計されたソフトウェア アプリケーションです。このシステムにより、学習者はいつでもどこでも世界中のサービスにアクセスできます。情報技術の進歩は、オンライン教育システムを大きな地平へと導きました。手頃な授業料と相まって、国際的なブランチ キャンパスの存在により、マレーシアのオンライン教育市場は、世界中の高等教育にとって最も魅力的な市場の 1 つと見なされています。

「最終レポートは、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

マレーシアの教育能力と教育システムの質は、地域および世界市場の重要な側面です。マレーシア政府は、オンライン教育プラットフォームにとって非常に簡単な、実際に必要な特定の教育を提供することにより、学生の独自のアイデンティティを強化する教育システムの構築に重点を置いています.マレーシア政府は、学生が高等教育や雇用市場に向けてより良い準備ができるように、社会的および民間部門と提携しています。
市場規模と予測

マレーシアのオンライン教育市場は、強力な政府のイニシアチブと国内のスマートフォンおよびタブレット ユーザーの増加により、予測期間、つまり 2016 年から 2023 年にかけて 16.4% の有望な複合年間成長率を予測すると予想されています。モバイル e ラーニング セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。このセグメントは、2023 年末までに 35% の市場シェアを占めると推定されています。これは、国内でのインターネット普及の増加とモバイルおよびタブレット ユーザーの増加によります。

「最終レポートは、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

主なプレーヤー

Apptronic Sdn. Bhd
デスセラ
FrogAsia Sdn Bhd
株式会社スクオロジー
ハイコマンド
ホワイトハウス ビジネス ソリューション
デジタルサンバ
ムードル株式会社
ピアソン
アリソン
注目のキープレーヤー。

目次:

エグゼクティブサマリー
研究方法
世界市場規模(百万ドル)と予測
市場のダイナミクスとその影響分析
グローバル市場セグメンテーション分析
ポーターのファイブ フォース モデル分析
競争環境
会社概要
財務実績
主な製品
事業戦略
最近の開発
SWOT分析
レポートに取り込まれた重要な回答?

製品/サービスの需要が高いのはどの地域ですか?
地域市場の大企業が採用している戦略は何ですか?
CAGR と前年比 (Y-O-Y) 成長率が急上昇する国は?
今後5年間で現在および予想される市場規模は?
長期投資の市場実現可能性は?
国は、市場の既存および新規プレーヤーにどのような機会を提供しますか?
地域内のサプライヤーにはどのようなリスクが伴いますか?
近い将来、製品/サービスの需要を促進する要因は何ですか?
市場成長におけるさまざまな要因の影響分析とは?
無料サンプルコピーのリクエスト:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075379

成長の原動力と課題

モバイル技術の急速な採用は、オンライン教育システムにおいて重要な役割を果たしています。最近の学生は、より効果的にコンテンツにアクセスし、学習プロセスにより多くの時間を費やすことができるため、オンライン教育システムに慣れています。これにより、マレーシアのオンライン教育市場の成長がさらに促進されます。マレーシア政府は、若い世代の間でテクノロジーの採用を増やし、質の高い教育の不足を克服するために手頃な価格で便利な教育を提供するために、オンライン プラットフォームを通じて教育を促進するイニシアチブを取っています。政府の強力なイニシアチブにより、学生は高等教育のためのオンライン教育プラットフォームに登録するようになっています。これにより、ますます増加する速度で市場の成長がさらに促進されます。

学術分野での教科書のデジタル化に関する新しく効果的な命令の導入と、学校、大学、大学の学生にタブレットとラップトップを提供することによるオンライン教育プラットフォームの促進により、予測期間にわたって市場の成長が拡大すると予想されます。オンライン教育システムは、概念を理解しやすくする高度な技術のグラフィックスとシミュレーションを提供します。これにより、マレーシアのオンライン教育市場の成長がさらに加速すると予想されます。高度に開発された IT インフラストラクチャの必要性の高まりと、専門的な学術スタッフの不足は、予測期間中の市場の成長を抑制する可能性のある要因の一部です。

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています