世界の消費者向けエンドポイントセキュリティ市場規模、動向、予測レポート2022-2031(COVID-19の影響分析を含む)

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「世界の消費者エンドポイントセキュリティ市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、世界の消費者エンドポイントセキュリティ市場に関するレポートをリリースしました。このレポートには、予測期間(2022〜2031年)の詳細な分析と業界の洞察が含まれています。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の前年比(y-o-y)平均輸出は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学/エネルギー業界に直接影響を及ぼし、グローバルな消費者エンドポイントセキュリティ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10317599

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は、2019年にはさらに500万ドル近くを記録しました。

レポートの目的は、製品の種類、アプリケーション、および地域に基づいて市場を定義、セグメント化、および予測し、市場のダイナミクス、ポリシー、経済、技術、市場参入などに影響を与える要因に関する内容を説明することです。

製品の種類に基づいて、レポートは地域市場の主要な製品の種類のシェアを説明します。次のように言及された製品:
*SaaSベース
*クラウドベース
*その他

市場の主要ベンダーは、プロファイル、ビジネスパフォーマンスなどに基づいて含まれています。ベンダーは次のように述べています。
*RSAセキュリティ
*Symantec
*トレンドマイクロ
*フォースポイント
*マカフィー
*シスコシステムズ
* HP
* IBM
* Microsoft
*パンダセキュリティ
* CipherCloud
*デジタルガーディアン
* WatchGuard Technologies
*Trustwave
*アバストソフトウェア
*ブルーコートシステムズ
*フォーティネット
* SafeNet

アプリケーションに基づいて、レポートは地域市場の主要なアプリケーションシェアについて説明します。アプリケーションは次のように言及されています:
*個人
*企業
*その他

地域分析による
北米
*私たち。
*カナダ

ヨーロッパ
*ドイツ
*イギリス
*フランス
*イタリア
*スペイン
*ベルギー
*ロシア
*オランダ
*その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域
*中国
*インド
*日本
*韓国
*シンガポール
*マレーシア
*インドネシア
*タイ
*フィリピン
*アジア太平洋地域の残りの部分

ラテンアメリカ
*ブラジル
*メキシコ
*アルゼンチン
*LATAMの残りの部分

中東およびアフリカ
*UAE
*サウジアラビア
*南アフリカ
*残りのMEA

ここから無料のサンプルレポートをダウンロード– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10317599

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:sales@kennethresearch.com

電話:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています