ヘアケア市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ヘアケア市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ヘアケア市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/hair-care-market/6000
調査結果発表日: 2024年05月12日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ヘアケア市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、ヘアケア市場の規模は、2023年に約990億米ドルと記録され、2036年までに市場は2,230億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約10%のCAGRで成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、 ヘアカラーや男性の長髪化が成長の推進要因となり、市場は大きく成長するでしょう。また、製品需要を急増させるために、オーガニック製品や天然製品の開発に重点が置かれています。2022年には、ヘアソサエティが明らかにしたデータによると、世界中で約35百万人の男性と21百万人の女性が薄毛、不均一な髪、部分的または完全な脱毛を経験しています。これらの要因により、世界市場は大幅な成長を遂げると予想されています。ただし、敏感な頭皮への悪影響や市場間の激しい競争が、市場の成長を制限する要因となっています。
最新ニュース
当社の調査によると、ヘアケア市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022年、世界的な美容会社であるThe Wella Companyは、最も急成長しているスカルプオイルブランドであるBriogeoを買収し、環境に優しい化粧品ポートフォリオを世界的に拡大しました。
• 2022年、eコマースサービスプロバイダーが所有するMamaearthスタートアップであるHonasa Consumer Limitedは、Godrej Consumer Products Limitedが所有するヘアカラーブランドBBLUNTを買収し、事業を強化しました。
市場セグメンテーション
当社のヘアケア市場調査では、製品 – シャンプーセグメントは、2036 年に約 47% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
さらに、市場をシャンプー、ヘアカラー、コンディショナー、ヘアオイルに分けます。これらのうち、ヘアケア市場が大きなシェアを占めると予想されています。たとえば、2020 年には、Research Nester は 307百万人のアメリカ人がシャンプーを使用していることを発見しました。シャンプーの使用の急増は、予測期間中にセグメントの成長を促進しています。
地域概要
当社のヘアケア市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約36%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
さらに、この地域は髪に関する問題の増加を背景に大幅な成長が見込まれています。たとえば、2021年には、中国で約250百万人が脱毛症を経験しています。これらの要因は、この地域の市場の成長を後押ししています。
さらに、日本も予測期間中に成長の有利な機会を提供しています。この成長は、この地域でのヘアケアに対する関心の高まりに起因する可能性があります。また、この地域の高齢化人口の増加も増加しています。たとえば、世界経済フォーラムが発表したデータによると、2023年には、国内の10人に1人以上が80歳以上になります。
ヘアケア市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のヘアケア市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• L’Oreal SA
• Coty Inc
• Henkel AG & Co. KGaA
• Unilever PLC
• Revlon PLC。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Natura & Co
• Johnson & Johnson Services Inc
• Aveda Corporation
• The Estee Lauder Companies Inc
• Kaminomoto Co., Ltd.
https://www.researchnester.jp/sample-request-6000
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/