4月23日は出版社アスコムがセレクトした本を、友人に、 家族に、子どもに贈ろう! 「サン・ジョルディの日」プレゼントキャンペーン

Twitterフォロー&RTで合計5名にアスコムから本の贈り物

株式会社アスコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 克佳)は、4月23日のサン・ジョルディの日に合わせ、「サン・ジョルディの日プレゼントキャンペーン」を2022年4月11日(月)から4月15日(金)まで開催いたします。

スペイン・カタルーニャ地方発祥で、「本を贈る日」として知られるこの記念日に、アスコムから読者へ書籍をプレゼント。合計5名様にお届けします。

【キャンペーン概要】

■開催期間:2022年4月11日(月)~4月15日(金)
■応募方法
①アスコム公式Twitterアカウント(@AscomBooks)をフォローしてください
②応募期間中、毎日投稿されるキャンペーン専用投稿をリツイートしてください
※1日ごとにプレゼント対象書籍が変わります

【当選者発表】

当選者へTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
4月19日頃にご連絡、21日頃に賞品発送を予定しています。

※次の場合はいずれのご応募も無効となります。
・@AscomBooksをTwitter上でフォローしていない/フォロー解除されている
・投稿/アカウントが非公開になっている
・リツイートを解除している
・Twitterルールに反していると判断されているアカウント
・当選のご連絡から1週間お返事いただけなかった場合

【賞品】いずれもアスコム刊行書籍/各1名にプレゼント

・4/11:「前向きに生きる」ことに疲れたら読む本
・4/12:子どもの足がどんどん速くなる              
・4/13:「天気が悪いと調子が悪い」を自分で治す本
・4/14:自律神経を整えるぬり絵 心やすらぐ動物たちをぬる
・4/15:「説明が上手い人」がやっていることを1冊にまとめてみた

不安や悩みをもつ友人に…
「前向きに生きる」ことに疲れたら読む本(著:南直哉)

長年にわたり、人の悩みやつらさと向き合ってきた禅僧である著者が、「うまくいかない現実・自分を受け入れ、どう生きていくか」という視点からのリアルなメッセージを伝えてくれます。

足が速くなりたい子どもに…
子どもの足がどんどん速くなる(著:伊東純也)

サッカー日本代表で大活躍!「イナズマ純也」と呼ばれる瞬足の伊東選手唯一の著書。家の中でもできる「スピードスターメソッド」を使って練習すれば、誰でも足が速くなる!

天気が悪いと調子が悪くなる家族、友人に…
1万人を治療した天気痛ドクターが教える 「天気が悪いと調子が悪い」を自分で治す本(著:佐藤純)

これまでに1万人以上の患者さんを診察してきた天気痛ドクターである著者が、天気による不調はなぜ起きるのか、どうすれば予防したり、症状を和らげることができるのかを優しく丁寧に解説します。

ぬり絵や動物が好きな家族に…
自律神経を整えるぬり絵 心やすらぐ動物たちをぬる(著:小林弘幸、画:藤田有紀)

自律神経の第一人者である著者が考案した、楽しみながら自律神経のバランスを整えるぬり絵シリーズ第3弾。1日15分、かわいい動物たちをぬり、心とからだのバランスを整えてください。

説明力をつけたいビジネスマンの家族、友人に…
「説明が上手い人」がやっていることを1冊にまとめてみた(著:ハック大学 ぺそ)

チャンネル登録者数25万人超の人気YouTuberで現役外資系サラリーマンの著者が、数ある説明法を全部試して厳選した「本当に使える」31のテクニックを紹介します。

【本件に関するお問合せ】
株式会社アスコム プロモーション部
担当:藤野
電話:03-5425-6627
E-mail:fujino@ascom-inc.jp