ホームセンターで買える部材で作るフェイスシールドの作り方

ホームセンターグッデイは、新型コロナウイルスによる飛沫感染防止対策として、フェイスシールドの作り方を一般公開します。

 株式会社グッデイ(本社:福岡市博多区 代表:柳瀬隆志 サイト:https://gooday.co.jp/)は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い「店内での三密空間の発生・接触感染を防ぐための対策」を店頭で実施しております。

 この度、飛沫感染対策としてホームセンターで買える部材で作ることができるフェイスシールドの製作方法を、当サイトにてどなたでも無料でダウンロードいただけるよう準備いたしました。

 業種業界問わずに接客時の対策にご活用ください。


グッデイスタッフ作 フェイスシールド
グッデイスタッフ作 フェイスシールド

 当社の新型コロナウイルス対策として、4月7日からレジ売場にお客様と従業員の間にアクリル板仕切りの製作設置、社会的距離の確保のため2m間隔の誘導POPの製作設置を実施しております。

 さらに、同時進行で飛沫感染対策としてフェイスシールドを製作、グッデイ従業員の意見を取りいれながら製作をいたしました。全65店舗においてグッデイ従業員(一部レジスタッフ等)が着用しながらの接客・お客様対応をしております。
 現在、このフェイスシールドを全65店舗においてグッデイ従業員(一部レジスタッフ等)が着用しながらの接客・お客様対応をしております。

フェイスシールド着用時
フェイスシールド着用時
フェイスシールド着用時
フェイスシールド着用時

また、このフェイスシールドの製作方法を一般公開いたします。

弊社のWEBサイトでも公開中です。


AIが記事を作成しています