長原駅徒歩15分『焼肉はらだ 本店』は鮮度と価格が自慢の焼肉店!駅近ドットコムで情報を公開中

低温調理で旨味を閉じ込める!お弁当デリバリーも人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 長原駅から徒歩15分の『焼肉はらだ 本店』の情報を2022年2月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『焼肉はらだ 本店』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄谷町線「長原駅」から徒歩15分のところにある『焼肉はらだ 本店』は、お肉の卸売業だからこそできる鮮度と価格が自慢の焼肉店です。圧倒的な品質と価格はもちろん、希少部位の種類も豊富で他では味わえない珍しい逸品も楽しめます。お肉は低温調理でじっくり旨味を閉じ込めているため、風味が逃げず肉本来の甘味も感じられますよ。「カルビ弁当」や「ビビンバ丼弁当」などお弁当のデリバリーも行っており、お店の味を家庭で手軽に楽しめます。

お肉の卸売業だからこそできる鮮度と価格

『焼肉はらだ 本店』は、お肉の卸売業も行う焼肉店です。

直接お肉を仕入れているため、常に鮮度が良いお肉が入ってきますし、仲介業者もいないため価格も最小限に抑えることができるそうです。

希少部位も種類も豊富で、他の焼肉店ではお目にかかれない珍しい逸品にも出会えますよ。

「手軽に質の高いお肉が食べたい」「珍しい部位のお肉を食べてみたい」という方にもおすすめのお店です。

Instagramもあるので気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆

低温調理でじっくり旨味を閉じ込める

『焼肉はらだ 本店』のお肉は仕込みの段階で低温調理を行い、じっくり旨味を閉じ込めているため噛めば噛むほど旨味の出てくるジューシーなのが特徴。

真空で調理を行うため、お肉の味がより濃くなっているのだとか。
肉の旨味がぎゅっと凝縮されているため、ワンランク上の美味しさが味わえますよ◎

食感もやわらかく、小さいお子さんから年配の方まで幅広い世代で焼肉が楽しめるのも嬉しいですね!

友人との食事会や飲み会はもちろん、家族での外食にもおすすめのお店です。

お弁当デリバリーでお店の味を家庭で楽しめる

『焼肉はらだ 本店』では、お店と同じお肉やタレを使ったお弁当も販売しています。

「カルビ弁当」「ビビンバ丼弁当」をはじめとして、「上ハラミ弁当」「黒毛和牛カルビ弁当」など種類豊富なお弁当がそろっています!

すべてのお弁当が大盛に変更できるほか、ナムルやスープといったサイドメニューも充実していますよ☆

お弁当はUberEatsなどからランチタイムとディナータイムに注文が可能です。
お値段もお手軽なので、気になる方はぜひお店のお弁当メニューもチェックしてみてくださいね!

焼肉はらだ 本店 の店舗情報

店名:焼肉はらだ 本店
電話番号:05052682878
住所:大阪府八尾市南亀井町4-4-20

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています