WOWOWコミュニケーションズ×メディアリンク 共催セミナー 『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、 コールセンターのVOC』ご好評につき再配信決定!
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2023年5月12日(金)に、メディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)と共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』を再配信いたします。
コールという顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客さまに寄り添い、お客さまの事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することがコールセンターには期待されています。
そんなコールセンターに日々大量に蓄積されるVOC。
顧客視点、専門家視点・・・多角的に見ることで、顧客の解像度を上げ、応対品質の向上につなげることができます。
今回のセミナーではコールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」からの応対品質に関してお話しいただきます。
そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に「専門家視点」からのノウハウをお話しいたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_opT7NTOFQKWCkRUcag2_dQ
ウェビナー概要
日時
2023年5月12日(金)14:00~15:00
アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:メディアリンク
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了
参加費
無料
使用ツール
Zoom
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/
デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/