秋のお出かけもこれでガシガシ。大人気スヌーピーの使える2wayショルダートート達♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日はみなさんお待ちかねの、大人気のスヌーピーの新商品をご紹介します。
デザイン、サイズ、カラーのどれを取っても使いやすくて、大活躍間違いなしの2wayショルダートートーです。デイリーにはもちろん、旅行や学校のお供にもピッタリですよ♪早速商品を見てみましょう!

最初からかわいさ全開のスヌーピーがデザインされた、ショルダートートーです。スナックを食べるスヌーピーがキュートですよね。キャンバス素材なので、軽くて便利です。ショルダーとしても、トートーとしても使える2WAY仕様がオススメポイントです。

裏側はシンプルなデザインです。サイズは35.5×37×13㎝。マチがあるのでたっぷり入ります。

ショルダー部分もフラットで幅広なので、肩が痛くなりにくいのも嬉しいですね♪長さの調節も可能です。

小物を入れられる内ポケットもついています。荷物の多い人には嬉しい大容量♪ホックもついているので、中身が見えにくい配慮もバッチリです。

同じシリーズのデザイン違いもご紹介♪ビックリしているスヌーピーがデザインされています。何に驚いているのでしょうね?表情がなんとも言えず癒されます。

続いては、デニム素材のショルダートートーです。デザインはビックリスヌーピー♡カジュアルになりがちなニムですが、かわいいワンピースにカジュアルなデニムのトートーでハズすのもオススメですよ。

サイズは同じく35.5×37×13㎝で、2way仕様です。ショルダーとトートーの持ち手はアイボリーカラーになっています。

もちろん中には内ポケットがあります。一度使ったらクセになる使いやすさですよ。
軽くてシンプルで使いやすく、おまけにかわいいスヌーピーの2wayショルダートートーのご紹介でした。あらゆるシーンで活躍してくれるのでオススメですよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています