シアノコバラミン市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)5.1%を記録し、2,001億米ドルに成長すると予測されています。
2021年のシアノコバラミン世界市場規模は1,677億米ドル。シアノコバラミンの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に5.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに2,001億米ドルに成長すると予測されます。
シアノコバラミンは、膨大な量のビタミンB12を提供します。悪性貧血は、体内のビタミンB12が不足することで起こります。また、このビタミンは、レバー、魚、卵などの動物性食品に含まれています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol386
市場に影響を与える要因
ビタミンB12欠乏症に関連する症例数の増加が、シアノコバラミン市場の世界的な成長の原動力となります。貧血症に苦しむ患者は、緊急にビタミンB12を必要とします。その結果、シアノコバラミンの世界市場を牽引することになります。
医療費の増加と疾病の蔓延は、シアノコバラミン世界市場に利益をもたらすでしょう。 感染症、疲労、うつ病、神経損傷、消化器系の問題、貧血疾患、記憶喪失は、ビタミンB12欠乏の兆候の一部であり、シアノコバラミンサプリメントの需要増加を牽引します。さらに、医療分野を強化するための政府の有利なイニシアチブは、シアノコバラミン市場の成長を促進します。
菜食主義者の増加やライフスタイル・習慣の変化は、市場の成長を促進します。さらに、健康への関心の高まりが、予測期間中にシアノコバラミン市場を前進させると思われます。
シアノコバラミンには副作用が少ないため、市場の成長を加速させるでしょう。さらに、製品のブランド力の向上と安価なコストにより、ビジネスの拡大が見込まれ、シアノコバラミン産業がエスカレートしていきます。
COVID-19の影響分析
COVID-19の危機は、世界中でシアノコバラミンへの需要を煽った。人々は以前よりも健康志向になった。また、ビタミン業界を中心とした効果的な健康製品の存在が、市場成長を促進する顕著な要因となっています。シアノコバラミンが危機的な状況の中で大きな成長を記録したのは、免疫力を強化できる製品へのニーズが高まったためです。医療機関も人々の免疫力を高めるために効率的なビタミンを提案するようになりました。その結果、世界のシアノコバラミン市場は、かなりの成長を目撃し、目撃されている。
地域別分析
シアノコバラミン市場の世界シェアは、北米が最も高く、これは同地域の医療費の高さに起因しています。また、ビタミンに対する人々の意識も高まっています。その結果、市場の成長を促進しています。さらに、感染症、疲労、うつ病、神経損傷、貧血、消化器系疾患などの疾病の増加も、同産業の成長を促進すると予想されます。
競合他社
ANGELINI
バイエル ヘルスケア
バイオロジカルE
ブリストル・マイヤーズ スクイブ
シーシーピーディー
遠藤インターナショナル
華新薬品
ジェイミソン
ルイトポルド・ファーマシューティカルズ
メルク
マイラン
ファイザー
サノフィ・アベンティス
Teva (Actavis)
その他の有力企業
市場細分化
シアノコバラミンの世界市場は、形状、クラス、エンドユーザー、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。
形状別
カプセル
パワー
液状
錠剤
クラス別
医薬品
食品
エンドユーザー別
ニュートラシューティカルズ関連
健康補助食品
食品産業
医薬品
流通チャネル別
店舗型小売業
ネット通販
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol386