デング熱ワクチン市場は2019年から2027年の間に22%のCAGRで成長すると予測

デング熱ワクチンの市場規模、シェア、需要、機会、見通し、動向、収益、2027年までの将来の成長機会

リサーチ・ネスターは、「デング熱ワクチン市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、業界の成長ドライバー、抑制、需給リスク、市場の魅力、前年比(Y-O-Y)成長比較、市場シェア比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターのファイブフォースモデルなどの著名な市場分析パラメータの一部も含まれています。

世界保健機関(WHO)は、世界中で毎年約1億〜4億件のデング熱感染が発生していると推定しています。さらに、世界人口の半分以上が現在危険にさらされているとも述べています。アムネスティはまた、過去20年間にデング熱の症例総数が15倍以上に増加し、2015年には合計3,312,040人に達したと述べました。

統計によると、デング熱の罹患率の上昇に対する懸念の高まりが、デング熱の増殖を止めるための対策の必要性が高まっています。そのため、世界中の国々のいくつかの政府は、低所得国や中所得国が手頃な価格で入手できるように、デング熱ワクチンのコストを下げるための研究開発活動にますます投資しています。さらに、エンドユーザーからのデング熱ワクチンに対する需要の高まりも、今後数年間で世界のデング熱ワクチン市場の成長を牽引するとさらに期待されています。

世界のデング熱ワクチン市場は、予測期間、すなわち2019年から2027年の間に22%のCAGRで成長すると予想されています。デング熱に対する懸念の高まりと、デング熱ワクチンの開発で観察された臨床的進歩により、市場は繁栄しています。世界のデング熱ワクチン市場は、年齢層によって<6歳、6〜12歳、>12歳に分けられています。これらのセグメントの中で、>12年セグメントは、2027年に約54%の最大の市場シェアを保持すると予想され、予測期間中に大幅なCAGRでさらに成長すると予想されています。さらに、このセグメントは2027年末までに約6億8,000万米ドルを超えると予測されています。一方、<6年セグメントは、予測期間中に約22%の最も高いCAGRで成長すると予測されています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2393

地理的には、世界のデング熱ワクチン市場は、北米、ヨーロッパ、中東&アフリカ、アジア太平洋、ラテンアメリカ地域の5つの主要地域によってセグメント化されており、そのうち、アジア太平洋地域は、長年にわたって発生したこの地域での多数の発生と、この病気を治療するために政府による大量のデング熱ワクチンを服用する必要性のために成長すると予想されています。この地域の市場はさらに、2027年に約30%のシェアを持つ最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカなどの国々の存在により、ラテンアメリカは熱帯環境を背景に病気になりやすいため、長年にわたって大幅に成長すると予想されます。

しかし、いくつかの国の個人や政府の間でデング熱ワクチンに対する意識が低いため、デング熱ワクチンの入手可能性に対する懸念は、世界のデング熱ワクチン市場の成長に対する障壁として機能すると推定される要因の一部です。

このレポートの独占サンプルコピーを入手 @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2393

このレポートでは、Merck & Co., Inc.(NYSE:MRK)、Sanofi(EPA:SAN)、GlaxoSmithKline plc(LON:GSK)、Takeda Pharmaceutical Company Limited(TYO:4502)、Institut Pasteurのプロファイリングなど、世界のデング熱ワクチン市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しています。さらに、世界のデング熱ワクチン市場のいくつかのプレーヤーが、高度な形態のデング熱ワクチンを入手するための研究開発活動にますます費やしていることも観察されています。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「デング熱ワクチン市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2027」と題されたレポートは、デング熱ワクチン業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのを支援しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に世界のデング熱ワクチン市場への投資を探している主要な投資家も指針としています。

この最新バージョンのレポートについて興味がありますか?レポートの詳細を取得する @ https://www.researchnester.jp/reports/global-dengue-vaccine-market/2393

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル
Eメール: info@researchnester.com
米国の電話番号: [+1 646 586 9123]
英国の電話番号: [+44 203 608 591]


AIが記事を作成しています