今だけお得なクーポン配布中。新生活応援セール終了まで残り3日。

ゲーミングチェアを購入検討している方必見!!

株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、新生活応援セールとして、4/1~4/10までの間、オフィシャルショップ限定でゲーミングチェア10%OFFクーポンを配布しております。



アローンでは、新生活を迎えるにあたって、ゲーミングチェアが欲しいという方やテレワークの人々へ向けて、”座り心地の良さを実感してほしい” ”長時間座っている際の疲れを軽減してほしい”という気持ちを込めて、こちらのセールを実施いたしました。
テレワークもeスポーツもゲーミングチェアがあれば両立可能。椅子は長く使うのもですので、座り心地の良さと、機能性・品質はとても重要です。
是非アローンのゲーミングチェアのコスパの良さを実感していただけたらと思います。

ゲーミングチェアを使ってみたいという方は、下記のリンクからオフィシャルショップに進んでいただき、購入する際に「shinseikatsu10」のクーポンコードを入れるだけで10%OFFとなります。

アローンのゲーミングチェアって何が良いの?

プロゲーミングチームが認めた高品質

アローンのゲーミングチェアは、プロゲーミングチームの方にもご愛用いただいております。日本メーカーならではの高い縫製技術により、たるみのない美しい生地の張りを実現。ワンランク上の肌触りの良いPUレザーを使用することにより、高級感のある仕上がりとなっております。また、日本人の体型に合わせた設計のため、包み込まれるようなフィット感と安定感があります。

長時間座っても疲れにくい

座面には固すぎず柔らかすぎないクッションを使用。さらに、背もたれの腰部分に固定するクッションであるランバーサポートや頭と首を支えるヘッドレストに頭を預けることで、長時間座っても疲れにくい姿勢を保つことができます。これにより疲労感を最小限にし、集中してゲームに没頭することが可能です。

調整可能なアームレスト

高さだけでなく、前後左右に位置を調節できるアームレストとなっております。自分の体型や姿勢にあわせて細かく位置を調節することにより、ゲームや作業がしやすくなること間違いなし。アームレストの素材は、肘が痛くなりにくいような柔らかめの素材となっているので、長時間肘をかけても疲れにくいです。

リクライニング機能

背もたれ部分は無段階で角度を変えられる「無段階リクライニング機能」付きです。最大165°までリクライニングが可能となってますので、自分の好きな角度に調整してゲームを楽しみましょう。疲れたときには、背もたれを倒して休憩したり仮眠することも可能です。自然な体勢にできるのはもちろん、寝ながらプレイもできるので快適にゲームをすることができます。

安心の日本メーカー

アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

会社概要

商号 : 株式会社アローン
代表者 : 代表取締役 近藤 嘉則
所在地 : 〒350-0812 埼玉県川越市下小坂 456-1

設立 : 2014年9月
事業内容: ゲーム・モバイルアクセサリー等の企画製造開発・輸入及び販売
各種OEM 製品の製造請負
雑貨・ぬいぐるみの卸売
URL : http://140-041.co.jp/


AIが記事を作成しています