簡単なのになんでこんなにおしゃれなの!?ミッフィーのグリーンインテリアで手軽に花のある暮らしを楽しもう♬

こんにちは♬
お家の中に花がある暮らし。お仕事の帰りに花屋さんで買った花を花瓶に飾って・・・そんな穏やかな生活って憧れちゃいますよね。
でも、お花を飾るのってセンスが必要だしちょっとめんどくさい。
手軽にお花が楽しめて、かわいく飾れるアイテムがあればいいのに。
そう思ったあなたのために、今回はミッフィーのグリーンインテリアをご紹介します♬

付属のガラス瓶にお花を挿すだけで、簡単にかわいくいお花を飾ることができます。ウッド調のぬくもりのあるデザインに癒されますね♬
机に身を乗り出しているミッフィー。きれいなお花を見に来たのかな?
全体のサイズは6×11×2.5㎝です。

丸みを帯びたラウンド型の容器。優しい雰囲気が漂います。

容器の裏側には、小さな一輪のお花が咲いていますよ。
ブルーナの世界ではよく登場する、ぽわっとした丸いお花です♬

使い方は簡単で、試験管のようなガラス瓶にお花を生けるだけです。
ガラス瓶は取り外しできるので丸洗いすることができますよ。

お花を生けるとこんな感じ。オシャレな一輪挿しになりました!
シンプルなミッフィーのデザインが、お花の美しさをより目立たせてくれます。

こちらはスクエア型のグリーンインテリア。
頬杖をついているミッフィーが、少し大人っぽいデザインです。

裏側にはマーガレットのような小さなお花が咲いています。
同じような形のお花を挿してみるのも良いですね♬

スクエア型も、お花になじむシンプルなデザイン。
積み木のようなかわいらしさに、どこか懐かしさを感じます。

このように、他のインテリアやミッフィーグッズと並べて飾っても違和感がありません。特にウッド調のインテリア小物と相性抜群!

お家の中はもちろん、会社のデスクにもピッタリ。
お花を飾る習慣を楽しくさせる、ミッフィーのグリーンインテリアのご紹介でした!ミッフィーとお花に癒されて、毎日をより豊かにしませんか?
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
(C) copyright Mercis bv,
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,ミッフィー,インテリア,グリーンインテリア

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています