あれ?これ、トムアンドジェリーだ!トムジェリの展開はぬいぐるみまで斜め上の件。あのシーンでお部屋が一気にトムジェリの世界に!!かわいいー!!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
外出がままならず、おうちで時間を過ごすことが多くなってしまった方に癒しグッズのお届けです。トムとジェリーから、見た目も触り心地も満点なアイテムが新登場♪おうちでまったりを楽しんでくださいね。

トムとジェリーの、もちもちな手触りが気持ちいい、クッションが登場しました。

おうちで過ごす時間が増えて、ストレスを感じることもありますよね。
少しでもストレスを緩和するよう、息抜きの時間くらいは癒しグッズでまったりしませんか?

家の中にずっとこもっていると、息が詰まったりストレスがたまったり。
特に、これまでは会社に出勤していたのにリモートワークになってしまったという人は、知らないうちにストレスをためていることもあるようです。
時間を自由にできているようで、ついダラダラと仕事をしてしまうことも多いんですよね。
そんな時は、時間を決めて休憩タイムをとるように心がけましょう。

仕事の合間の息抜きには好きなドリンクを飲んだりストレッチをしたりと、心や体をリラックスさせてあげてくださいね。

脳が疲れている時や疲労がたまっている時には、五感を刺激してあげるのが効果的♪
好きなアーティストの曲を聴いて聴覚を刺激しながら、好きなドリンクを飲んだり甘い物を補給したりして味覚も刺激。

好きな香りの香水やアロマで嗅覚を刺激するのもいいですね♪

そして、好きなキャラクターアイテムを触って視覚と触覚を刺激してあげれば完璧です♡意外とこの触覚、大事ですよね~
赤ちゃんって、ママの指や身体を触ったりすることで安心しますもんね♪

無理をし過ぎず、時にはゆっくりした時間を過ごすことでその後の作業効率が良くなることも♪
トムとジェリーの癒しアイテムで、おうち時間もほっこりしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています